MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

「そ」っとつながる

mhf_20160908_231454_265_convert_20160909080135.jpg

昨日3つ目の不退珠が完成しました

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

mhf_20160908_231510_638_convert_20160909080152.jpg

mhf_20160908_231737_563_convert_20160909080211.jpg

今日からボコボコに乙る人生の始まり始まり~
(今までも乙ってるけど・・)

(。´Д⊂)うぅ・・

4月からラヴィが配信期間に
毎日(ほぼ)毎日2回ずつ

mhf_20160908_223854_772_convert_20160909080017.jpg

mhf_20160906_215618_592_convert_20160909075815.jpg

皆様のおかげでここまで来ました

この場をかりましてお礼申し上げます

<(_ _*)>


mhf_20160904_221334_640_convert_20160909075720.jpg

私自身はホームラヴィの参加という
連戦されている方々からすると
非常に緩い環境です

外のラヴィを知らないで
何を言うかと思われるかとは思いますが

もうすぐ半年にもなるこのスト7ラヴィが
楽しく和やかに続いているのには

主催のたまさんの努力と
集まってくださる一人一人の
優しさの上に成り立っているものと思います

mhf_20160901_212018_311_convert_20160909075613.jpg

楽しいSSが多くてとても載せきれない・・

((o(;△;)o))

スト7のラヴィはこんな雰囲気です

mhf_20160902_210706_033_convert_20160909075629.jpg

開催までは
並んだりチャットを楽しんでいます

mhf_20160908_222120_043_convert_20160909075955.jpg

イリエ > TWさんチャット打つよりネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲撃ってください
3:16 > ω
たま五世☆ > オット
MADILIA > オエエ
カレン > 完成度たけーな
oyabuntomato > 完成度たけえな
BANIRA > 完成度タケーナオイ
カレン > やめw
TW > う、撃ってみたい・・・


mhf_20160831_221825_876_convert_20160909075559.jpg

剥ぎ取りタイムは
火事場で貼られ爆弾の嵐ww

PTメンが2乙でどっきりひやり

イリエ > プスッ
イリエ > ほら黄色くなったw
a'hina > 爆弾いいぞぉぉぉ
須佐能乎 > いたわり 絶防 磐石で爆弾回避!
たま五世☆ > ハアアアアアアアアアアアイマインドオオオオオオオオオオオオオオ


(誰か必ず屁をこきます)

mhf_20160908_230454_720_convert_20160909080056.jpg

(みんなのアイドルそそくささん♪)

うっかり誤爆するとめちゃくちゃいじられますww

そそくさと。 > 参加よろしいでしょうか??
たま五世☆ > どぞー!
須佐能乎 > そ
O'z > そ
イリエ > そ
oyabuntomato > そ
蛸 > そ
LEA > そ
そそくさと。 > ありがとうございます^^;


本人がいないときでもこの有様!ww

↓ ↓

TW > そ
LEA > そ
たま五世☆ > 支援へ~PT編成おk 火事場6 体力1ですー
O'z > そ
カブ夫 > く
イリエ > そ
LEA > さ
須佐能乎 > む
たま五世☆ > 破壊はそちらのタイミンでうどうぞー!
oyabuntomato > くと
oyabuntomato > そは
oyabuntomato > つないではいけません
TW > wwwww
須佐能乎 > ト
たま五世☆ > そそくさニキいないじゃない


主催のたまさん本当に大変!!

♪(/・ω・)/♪♪(/・ω・)/♪♪(/・ω・)/♪♪(/・ω・)/♪

たま五世☆ > そそくさとさんの
たま五世☆ > 誤爆がここまではやるとはwww

そそくさと。 > ほんとはソイヤいいたかったんです^^;

mhf_20160907_231458_666_convert_20160909075851.jpg

(開催が終わるとお外でラヴィの真似~ww)

放置はありません
いまだに7PT制です

槌戦隊や斧戦隊はたまた弓戦隊ができたり

いつもと違う武器種でやってみたいなど
各自楽しんでいます

常連の皆様の中には
ずっと待機していたにもかかわらず
集まり具合をみて参加を遠慮しスッと移動する方もいます
(優しい・・)

mhf_20160907_231742_024_convert_20160909075910.jpg

同じ団のカレンちゃんが
ラヴィを始めた時
いろんな場所でスト7ラヴィの常連様に
親切にしてもらったようです

本当に感謝・・

mhf_20160904_210947_696_convert_20160909075702.jpg

私がこのゲームを始めたころ
野良にいると

「○○の所の団員じゃん」
「なんか困ってることある?」
「手伝おうか?」

と声をかけてくださる先輩ハンターがいました

ラヴィがきっかけになって
またそんな風にそっとつながっていくといいですね・・


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


Category: 友達の港
Published on: Fri,  09 2016 15:00
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

3:16  

おめでとう


ノ  体力飯 不退練習🈁!

2016/09/09 (Fri) 16:42 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老様!
ありがとうございます♪

不退怖いよ~ww

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2016/09/09 (Fri) 20:48 | REPLY |   

その人  

No Subject

不退珠③つめ完成おめでとうございます&先日はPT有難うございました(*´∀`人 ♪
スト⑦のラヴィはとても雰囲気がよくてたのしいのでつい通ってしまいます~。
TOTEMOありがたいことですじゃ!!

2016/09/12 (Mon) 01:40 | REPLY |   

とまと  

No Subject

「そ」さんこんにちは~♪

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

先日はPTありがとうございました
経験が足りずご迷惑をおかけしたのではないかと
ドキドキ・・

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

スト7の皆様は
本当に賑やかで
チャットも早くて最初来られた方は
ビックリするようですねw

集まってこられた方みなさんの
楽しもう!と言う気持ちが
いつも伝わってきます

記事内でそんな楽しさが伝わればいいな~

ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪



2016/09/12 (Mon) 06:38 | REPLY |   

Post a comment