MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

漢の尻尾切り!(ノ゚Д゚)ノオォオォ

mhf_20160907_201909_570_convert_20160910185336.jpg

メンテがあけてIN しますと
何やら沢山もらえました♪

どうやらこちらのイベントが関係していたようですね

bnr_big16090701_over[1]

ラヴィの時間までの少しではありますが
せっかくブーストも5回ですし
強化素材をちょっとだけでも集めちゃいましょう~

辟。鬘契convert_20160910190401

と言う感じで
密林のナルガへ団の皆様と行ってきました

mhf_20160908_204320_866.jpg

エリアを4→3→7と進み
エリア9の高台を降りずに狙撃です

mhf_20160907_205343_896_convert_20160910185544.jpg

mhf_20160907_205023_311_convert_20160910185526.jpg

先日作ったヘヴィ装備の出番!



ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

時間までに素材を気楽に集めるのが目的でしたので
サブAの尻尾を私はあきらめていたのですが

「せっかく剥ぎ+2だから」と
オズさんが頑張って尻尾も切ってくれました!

mhf_20160907_204556_749_convert_20160910185434.jpg

オズさんがんばれえええ!!!

フレーヾ(゚∀゚ゞ)( 尸∀゚)尸フレー

O'z > 火事場だった^q^
oyabuntomato > 銃弾の雨の向こうにオズさんがいた
O'z > ふふふ@@v
oyabuntomato > それだけでもびっくり!!ww


(不退双のオズさん・・)

mhf_20160908_205634_271_convert_20160910190321.jpg

LEA > 出だし閃光して 罠貼りする?
Momo > 罠おく


みんなで罠をペタペタ
これで足止めして尻尾を攻撃してもらう!(鬼)

mhf_20160908_205954_179_convert_20160910190338.jpg

時々高台にナルガが乗っかってしまいます!w

O'z > のったw
Momo > ごめんなさい


ももちゃん乙!

LEA > ごめんなさいです…
O'z > ドンマイ!


リアさん乙!

oyabuntomato > ひえええ
oyabuntomato > おたすけ


その時オズさんが
尻尾をスパーン!!

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

からの~!!

O'z > アアアアアアアアアアアアアアゴメン
Momo > たまに上がってくるねw


オズさんが乙で終了

mhf_20160908_204432_230_convert_20160910190227.jpg

oyabuntomato > オズさん漢だ!!!
oyabuntomato > からの~
oyabuntomato > だったw
O'z > @@v
Momo > w
LEA > かっこいい!って言おうとしたら終わったw
O'z > やったぜw


その後は見事に尻尾をオズさんが切断!
もう時間になったのでそこで終了しましたが

かっこいいあなあって見ていました

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))

シビアなプレイを好む方々は
時々発お互いに発破をかけあっていますねw

私はそんな会話をいつも楽しく横で見ています

mhf_20160907_202638_806_convert_20160910193455.jpg

たま五世☆ > 不退ライト3なのに
たま五世☆ > しっぽきれよ
たま五世☆ > って ディスでこきつかわれたん
oyabuntomato > ははははww
たま五世☆ > ひどくない?(´・ω・`)
O'z > ふふふ@@v
oyabuntomato > オズさんがそんな人だったなんてーーーーー(エコー)
O'z > v@@v

(たぶん支店ディス!)

PSや装備
そしてプレイにたいする気持ちが一緒のフレさんがいる

それはとても貴重なことなんだろうと
私は思います


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Sat,  10 2016 23:57
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment