MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 09. 19

今日も1枚

今週はゆっくり好きなことをやれています
私はこれぐらいで調度いいかも・・

mhf_20160915_195949_906_convert_20160919180054.jpg

同盟内で2PTでデイリー♪
「どっちいきたい~?」

「たま班はグレア」「もも班はヤマク」など
みんなで気軽にクリアできるのが嬉しいですね

mhf_20160917_202139_799_convert_20160919175249.jpg

リアさんも猫不退で
長老またもや感激!
(無事4匹目・・)

少し時間がある時は
近くに寄ってきた人を巻き込んで

mhf_20160918_201041_471_convert_20160919175348.jpg

じーーー・・・

Σ(゚∀゚*) (BYイリエ)

mhf_20160918_190016_908_convert_20160919175332.jpg

ボレアスもコツコツ・・
今Lv700です

+(0゚・∀・) + ワクテカ

火事場でペアでもそれほど時間はかかりませんが

mhf_20160918_185829_291_convert_20160919175319.jpg

ぼちぼちメテオが出たりします
LV500超えたのは久しぶりなので
すっかりわすれてますね・・

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/(ニゲロ!)

私のブログは日々の取り留めのない
日記がほとんどですが

昨日書いた団立ち上げ当初のSSなど
久しぶりに見るとやっぱり残しておいてよかったな
そんな風に思いました

mhf_20160918_204109_411_convert_20160919175423.jpg

(完成度の高いネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!)

春にPCを買い換えていますので
去年のSSはありません

昨日の古い団のSSも前ブログ「とまと白書」から
引っ張り出しました

(*´∀`*)えへへ

mhf_20160918_204224_076_convert_20160919175438.jpg

(ズバリの角度はさすがに載せられません・・)

PSの方だと方法は違うのだろうとは思いますが

私はこの方法で思い出を残しています

辟。鬘契convert_20160919182731

私はSSや茶ログをブログ等に乗せる場合は
お名前出しの許可をいただいています

設定がありますので
配慮して撮影してください

SSが撮られますと

mhf_20160917_201939_964_convert_20160919183846.jpg

このように表示が出ます

それがどこに入っていいるかと言いますと・・

無題3

ローカルディスク(C)↓

辟。鬘・_convert_20160919184541


program Files(x86)↓

辟。鬘・_convert_20160919184559

CAPKOM ↓

辟。鬘・_convert_20160919184620

モンスターハンターフロンティアオンライン↓

辟。鬘・_convert_20160919184635

このスクリーンショットの所に入っています

辟。鬘・_convert_20160919183505

ここから私は好きな画像を取り出し保存

ブログやツイッターで活用しています

mhf_20160918_215443_719_convert_20160919175455.jpg


ゲーム内からのSNS連携や
ツイッターの普及で画像の活用が本当に楽しくなりました

PS4でもSSが活用しやすくなるのかな?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf_20160918_234718_326_convert_20160919175544.jpg

仲間との楽しい時間を1枚に!

色々撮っていますと
こんなのもww

mhf_20160918_181830_839_convert_20160919175304.jpg


・・・もうお嫁にいけない

Σ(ノ∀`*)ペチ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

私も同じ機能を利用してスクショを溜めています。
ファイルにずっしり詰まったスクショを眺めるのは面白いですよね(笑

さて団の件なのですが、結局私どもBLAZING-STARSは同盟さんのいる別ランドにホームを移動することになりました。
短い間でしたが、同じランドでお世話になりました。
これからも団活動頑張ってください~

No Subject

mhfが恋しいでござるでおさる
ワイワイラヴィが恋しいでござるでおさる
@1日…長い気がするでおさるでおまる

おやすみにゃさーい(T ^ T)

No Subject

ネジ抜け兎さんこんにちは!
ヾ(・∀・*)

活気のある楽しい団になりそうですね!
(こっそり読んでます☆)

同盟の締結もおめでとうございます

<(_ _*)>

私の団は今の団長とほぼ5年
団員様との付き合いとは丸2年以上です

仲間になるまでの過程
仲間になってからの過程が
日々のSSに残されていくのは本当にうれしくて
ブログを書いています

青茶やラヴィの開催でご迷惑をおかけしたかとは思います
素敵な出会いと
短い間でしたがお付き合いをありがとうございました

貴団および貴同盟の発展をお祈り申し上げます

No Subject

りあさーん(T ^ T)

私もりあさんがいないと
さびしいでおさる

o(;△;)o

昨日はオズママが作ってくれた
いためしを
えぐえぐ泣きながら食べていました(半分本当w)

早く一緒にあそびたいでおまる

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報