MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

スローアーリー

今日は勤務のシフトの関係で遅めの帰宅です

そんな予定の時は
なるべく余裕のある日に記事を書きためておいて
UPしますが今週は忙しくてそれもできませんでした

今日は書くのをやめようかな

今日はINするのをやめようかな

家事を済ませ家族と食事
その時にそんな事がふっと頭をよぎります

入浴をするころには
少し気持ちもひと段落

訪問してくれた人
コメントをしてくれた人がいないか
ブログだけでもチェックしよう・・・

こうして私の大好きな世界の扉が今日も開きます

mhf_20160921_173601_579_convert_20160923205516_convert_20160923205538.jpg

入魂祭中はサブ3人も必ず毎日デイリーモス

これも何年もずっと続けています

mhf_20160921_174544_722_convert_20160923205553.jpg

この二つの画像はとっておいたデイリーで
先にハンターパスを取りに行くためなので
初日はサブだけで6回です

mhf_20160922_083829_689_convert_20160923205608.jpg

メインも含め猫も全部派遣

祭Pでシウス素材を可能な限り集め
次はガンナー分に取りかかかる予定です

mhf_20160922_211229_179_convert_20160923210935.jpg

ボレアスは昨日Lv1500を突破しました!

LEA > ボレアス行くなら行くーよ?
たま五世☆ > ばにちゃそと 直江ニキくるってw


私の個人的な目標に
本当に沢山の方がお手伝いしてくれています!!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


mhf_20160922_204649_440_convert_20160923211851.jpg

(とまと感激!!)


直江兼続 > 耐性あがってる?
BANIRA > 追撃できたけど毒きくん?www


二人とも武器を持ち替えてくれたり
なんとも贅沢な助っ人です!

oyabuntomato > ボレアスのひざこぞうが
oyabuntomato > 黄色くなてったn
BANIRA > 強酸弾だお^^b
oyabuntomato > じっくり見たの初めて


席を外し休憩する方
早く落ちる方
その間も跡切れなく皆様が交代しながら
参加してくれました

LEA > 私これでラストにするよー
BANIRA > これいったらお風呂いくね~(/・ω・\)♪

↓ ↓

ちりり~ん♪

たまさんとイリエさん!

mhf_20160922_220722_319_convert_20160923212515.jpg

たま五世☆ > あくしろよ
たま五世☆ > っていわれました よろしくです

イリエ > 遊びますよぉ?


mhf_20160922_204752_969_convert_20160923205656.jpg

直江兼続 > 魔剣頂戴
oyabuntomato > ちょーだい
イリエ > この剣はあげれない
たま五世☆ > 魔剣は進化武器


実装当時よりハンター全員の火力が上がっているので
1回の討伐時間は短いです
クエ前後のおしゃべりの方が長いくらいw

今は高レベルの極征をやる理由がなくなってきています

そんななか団や同盟の皆様
ラヴィで知り合った皆様が入れ替わりたちかわり
手伝ってくださっています
(感謝・・)

mhf_20160922_224210_527_convert_20160923205712.jpg

半年前
みんなとラヴィに挑戦しようとしたときには
こんなに知り合いの方が増えるとは夢にも思いませんでした

(*´ー`*)

諦めないで
こちらも少し取り掛かり始めました!

mhf_20160922_090840_121_convert_20160923205624.jpg

いつか完成するといいな♪

ゆっくり楽しみながら
でもできてしまえばあっという間に感じる思い出

私の世界はこんな感じです


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Fri,  23 2016 22:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment