MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ほっとしたの(`;ω;´)ウッ

mhf_20160316_211931_015_convert_20160316222249.jpg

今日は長い残業の日でしたので
遅めにIN

休み時間のたびに
公式の発表や他のブロガー様の記事を読んでいました

ジンオウガのイベは明日になり
再度メンテがありそうですが

正直自分の中ではそのあたりは
どうでもいいです

私の願いは一つだけ

またみんなに会わせて(`;ω;´)ウッ

遅めのINではありましたが
さっそく皆さんから戻ってくる(?)アイテムの受け取り方法を
教えていただきまして

ランド移動していました

oyabuntomato > ランド移動したら
oyabuntomato > へーここにもリアさんって
oyabuntomato > うちのリアさんだww
Momo > となりランドの人とか来てそうw
oyabuntomato > うんw
LEA > はいwうちのリアさんですw


mhf_20160316_214157_759_convert_20160316222315.jpg

次は3回のデイリー

団長ガンさん リアさん ももちゃん てっちゃん 海さん
たまさん 長老

そしてスト7でいつも一緒にいる
他の団の皆様

みんないました!


mhf_20160316_214336_669_convert_20160316222342.jpg

mhf_20160316_221448_340_convert_20160316222410.jpg

それだけで
本当にほっとしたのです

mhf_20160316_221521_345_convert_20160316222438.jpg


今日はぐっすり眠れそうです

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Wed,  16 2016 22:41
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment