MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

twitterと私

mhf_20160924_205130_575_convert_20160925054555.jpg

回線がやっと繋がったあとは
たまさんが待っていてくださって

またボレアスに行ってました

mhf_20160925_053247_815_convert_20160925054309.jpg

シクレの時間までもう少し頑張るぞ!!

団員様のオズさんカレンちゃんも手伝ってくれて
おしゃべりしながらトントントン・・

mhf_20160924_204956_923_convert_20160925054613.jpg

(カレンちゃんの範囲ガードの後ろでキャッキャ♪)

oyabuntomato > 野良やソロで達成もいい記事だとおもうけど
oyabuntomato > 私はみんなと達成できるのが嬉しい
カレン > (*´ω`*)
O'z > イイネ
たま五世☆ > (*´ω`*)とまてぃんはそれでいいのだ
カレン > みんなと遊ぶのがたのしい
O'z > うむ
oyabuntomato > ありがたくて嬉しいよ
oyabuntomato > ありがとう
たま五世☆ > かれんちゃん はんけちをもってこないと
たま五世☆ > とまてぃんがふくものないで
カレン > とまーてぃん泣く?泣いちゃう?
oyabuntomato > うん;;


↓ ↓

ぷつっ

yjimage02P8M5HI.jpg


このタイミング・・

yjimage[10]


このタイミング!!


(;_△_)=3 ドテッ


本当にもう・・
皆様すみません

どんなに手伝っていただいても
自分の回線が落ちてしまうのでは話になりませんね

ゴメンナサ───。゚(ノД`゚)゚。───イ!!

辟。鬘・_convert_20160925055104

この段階の所で途切れてしまっています

環境としましては光マンションで
各部屋にLANジャックがあります

私は直接そこにPCとつないであるのですが
モデムの経年劣化も視野にいれて
一度サポートには相談してみようと思います

(やっぱり天気が悪い日が多い気がするんだ・・)

さて今回のアクシデントでやっぱり便利だと思ったのは
twitterですね

辟。鬘・_convert_20160925055123

私のブログの右には自分のtwitterを貼ってあります

もともと私はtwitterには興味があまりなく
始めてみたものの

「きっとそんなにつぶやくことなんてないな・・」
と思っていました

mhf_20160925_052751_107_convert_20160925054633.jpg

(朝無事にIN!)

自分のブログ更新のお知らせ
ブログリンクしてくださっている方の記事の紹介
などを行うつもりでした

でも今回のようなトラブルの時は
自分の状況を伝えたり
謝罪したりと便利ですね!

(`・∀・´)イイ!!

mhf_20160925_052851_173_convert_20160925054653.jpg

(もう絶対ここからどかない!)

私の勤務する医療法人では
大災害時に患者様の相互受け入れ
人材・資材の助け合いなど

地域及び医療法人グループ内で
ネットワークを構築しています

電話が使えない時に
スカイプや無線(!)を活用することになっているのですが
twitterの方が便利ではないですか?と会議で提案しています

中々上司はピンと来てくれないんでけどね~・・

( *´Д`)ノ(´-ω-`)

とりあえず朝は繋がり一安心!

早めに記事を書いて
日朝シクレに行ってきます

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sun,  25 2016 08:30
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

おつかれちゃん(*´ω`*)
これで意味がわかると思うので
お わ り(*´ω`*)ウフフ

あれはずるいわ
っとだけいうておく
惚れた弱みやな くっそww

2016/09/25 (Sun) 22:20 | REPLY |   

りあ  

No Subject

mhfが立ち上がらない…
アンインストールして再度ダウンロード中

2016/09/25 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

たまさん

ボレアス最後までのお付き合い
本当にありがとうございました<m(__)m>

何度もコノヤロウと思いながら
やっぱり惚れてしまった私の負けですww

一緒にこれからも苦しんでね☆

2016/09/26 (Mon) 00:23 | REPLY |   

とまと  

No Subject

りあさーん
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

お仕事でお疲れの所
シクレありがとううう!

状況は察したので大丈夫ですよ!!
(カレンががんばった!)

ゆっくり休んで
体を大事にしてね

入魂お疲れ様でした<m(__)m>

2016/09/26 (Mon) 00:26 | REPLY |   

Post a comment