MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

さよならのかわりに

いま少ししょんぼりしています

(つд;*)ニャン…

mhf_20160820_201100_559_convert_20161007203814.jpg

団員のてっちゃんこと
testa さんの休止です

mhf_20160804_215617_858_convert_20161007203736.jpg

てっちゃんは約1年前に
☆レオニード☆に入団しました

入団時の挨拶がすむと
すぐに広場に流れる2区番人ソロ討伐のアナウンス・・

「随分強そうな人が入ったな」
そんな風に思いました

本人自体は性格はとても明るくてまっすぐ!
会話をしていて優しさが伝わる方です

mhf_20160804_215608_188_convert_20161007203719.jpg

番人・支店

金ジョーの討伐
極みジンオウガの討伐

不退装備や進化武器の完成

パローネでは航路で団の順位を1位に引き上げ・・

高いPSのみならず
「やる」と決めたことの熱意も
団内1位!と言えるプレイヤー様でした

mhf_20160814_231242_913_convert_20161007203753.jpg

最近IN率は落ちてはいましたが
ゲームエンド!と本人が宣言してもおかしくないくらい
やりこんでいましたので

Zまで少しお休みかな?
キリンが配信されたらINするかな?

私はそんな風に思っていましたが

testa > 今日はちょっとお知らせがあってinしたんだけどガンさんもちょうどいてよかった
testa > ちょっとしばらく休止することに・・
gun-z > だめです


mhf_20160917_230610_843_convert_20160918112017[1]

理由はリアルの事情による転居

そして本人が望んでいない
急な展開のようでした・・

oyabuntomato > てっちゃん今日はプレイできるの?
たま五世☆ > 記念にやっていこうぜー!
testa > 1ラヴィならいけるか・・!
カレン > てすたん、ありがとおおおおおおおおおお


さよならのかわりに
ラストラヴィ

mhf_20161006_213352_297_convert_20161007203833.jpg

testa > ネコたくさんいるな~w
testa > いいな~使いたかったw


「まだ自分はみんなとプレイがしたかった」

私にはそう聞こえました

一生直接会う相手ではありません
スカイプで会話もしたこともありません

でも
辛い思いをしていないか
嫌な思いをしていないか

それを思うと涙がでるのは何故なんでしょう・・


mhf_20161006_213424_540_convert_20161007203851.jpg

剥ぎ取りタイム・・

testa > これにて休止します!皆様お世話になりました!
O'z > てっちゃんおつかれさまでした~
たま五世☆ > またこれるときに!てつお!
gun-z > だめです
3:16 > 「狩人魂の共に あらんことを・・・」
testa > またZで逢いましょう!
oyabuntomato > トマト泣かない
たま五世☆ > うむ
Momo > お疲れ様でした
oyabuntomato > ぐしゅっ
O'z > まってるで~
*Mi-ya* > お疲れ様でした
まな > 乙?
れぼ > お疲れ様でした~♪m(uωu`*m)
chola > お疲れ様でした
gun-z > 明日待ってるからな!!
須佐能乎 > ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪
a'hina > д゜)
O'z > ( ゚д゚)
メル♪ > お疲れさまです↓↓ぶわっ(´;ω;`)ノ~~★
oyabuntomato > 泣かないもん!
oyabuntomato > ぐしゅっ ずるっ 
testa > いつでもガンさんの心の中にいるよ?
oyabuntomato > おえっ
O'z > 子供w
gun-z > わかってる・・
testa > えずかないw
oyabuntomato > げぼっ
oyabuntomato > てっちゃんありがとう


mhf_20161006_220806_294_convert_20161007203924.jpg

testa > ではじぶんはそろそろ・・・
カレン > てすたああああああああああああああああ
oyabuntomato > いつまでも
たま五世☆ > あいお(*´ω`*) てっちゃん またの!
oyabuntomato > この世界があるかぎり
oyabuntomato > いるよ
gun-z > てすたんんんんんんんんんんんんn
カレン > またの!
O'z > てっちゃんまたね~まってるぜ~
oyabuntomato > 毎日書くよ
testa > また狩りいこーぞー!
たま五世☆ > うむ
O'z > いいぞ~@@



今のMHF-Gがどんな世界なのか
離れていても伝わるように

私はさよならのかわりに今日も記事を書きます


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Fri,  07 2016 21:19
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

3:16  

No Subject

吾輩、泣けた~ ><

2016/10/07 (Fri) 23:41 | REPLY |   

てすたん  

この団に入っていろんな方と出会って遊んで一番楽しいと思える時間だったよ〜だから必ずいつか帰るのだ!
このブログやたまさんのブログを見にくればみんなに会えるから寂しくないよ!頑張ってきます

しかしとまさんにはいつも見透かされてる気がするなぁ〜w

2016/10/08 (Sat) 02:23 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老さま!

。゚(。>ω<。)゚。ピー

私なんて泣きっぱなしですよ・・

2016/10/08 (Sat) 07:04 | REPLY |   

とまと  

No Subject

てっちゃん

沢山一緒に遊んでくれてありがとう

プレイやチャット
いつもてっちゃんの優しい心を感じていました

今は少しリアルを優先する時期なのだろうと思います

どうか体に気を付けて

私達はいつもここにいます
待っています

2016/10/08 (Sat) 07:07 | REPLY |   

Post a comment