MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 10. 28

つぶやきの風

新しく入団してくれた団員様です

mhf_20161022_233930_131_convert_20161027180715.jpg

negairoさんです!

お仕事が多忙のようで
今回の入魂は見送りとなりましたが
昨日はINしてみんなで沢山おしゃべりできました♪

私の所属する猟団☆レオニード☆は
今回蒼組でしたのでシクレはなし

mhf_20161026_214528_269_convert_20161027180746.jpg


おしゃべりしながらこちらをまた
少し進めていました


最近というか
自分が古いタイプなのか
入団してくださる方に少し変化を感じます

4.jpg

ツイッターのアカウントを先に持っている方が多いです

今回入団していただいたnegairoさんも(以下ネガさん)
実は先にツイッターでフォローしていただいていました
(エネゴリくんと心の中で呼んでた・・)

話は少し飛んでしまいますが
新しく相互リンクを結んでいただきました♪

辟。鬘・_convert_20161027180907

エデンと愉快な仲間たち

エデンさんのブログです

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

エデンさんはラヴィを通じて知り合いましたが
やはりツイッターでのやり取りのほうが多く

だいさんと同じくブログリンクの方が後になった形です

シクレの情報や
画像・動画の共有など
私がプレイを開始した時期よりもっと
ツイッターを活用する場がプレイ内でも増えてきた印象です
(私が遅いだけ・・?)


mhf_20161024_231723_967_convert_20161027180729.jpg

団長ガンさんにも
何か心境の変化があったのか?w

MHF-G用にツイッターを始めてみようと思ったようです

新しく入団してくださった
トイさんとネガさんが詳しく

ガンさんに親切に教えます

mhf_20161026_224026_978_convert_20161027180800.jpg

オズさんとカレンさんも
その場でアカウントを作り
さっそくフォローしあっていました

mhf_20161026_230327_390_convert_20161027180821.jpg

ソロプレイが増える今のMHF-Gです
INの時間もすれ違うことがあります

辟。鬘・_convert_20161027180836


ツイッターにはメリットデメリットがあるとは
私も思いますが

コミュニケーションツールとして
上手に使っていけたらいいですね

辟。鬘・_convert_20161027180851

辟。鬘・_convert_20161027185252


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

ツイの喜びを知りおって!ゆるさんぞおおおお(´∀`(⊃*⊂)<ブッ

┌(┌ ^o^)┐エデンにき・・・

No Subject

wwww

言い出しっぺのガンさんが
結構苦戦しましたw

カレンちゃんに煽られ
オズさんにたしなめられ

トイさんやネガさんに教わりながら
デビューしたんですよww

ブログの喜びを知りやがって、許さんぞ!
┌(┌*´ω`*)┐

No Subject

┌(┌ ^o^)┐

なぜかたまさんが嬉しそうなコメントをw

┌(┌*´ω`*)┐

エデンさんリンクありがとうございました
よろしくお願いいたします

<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報