MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

Gのメゼポルタ広場③(物語りはここから)

日にち的にここで一気に
広場をSSに収めてしまいます

(もうちょっとじっくりやりたかった・・)

辟。鬘・_convert_20161106150114

「Z」になってもそうガラリと変わる感じではなさそうですが

一つの節目として

<クエスト受付とギルドマスター>

mhf_20161102_200812_743_convert_20161106145252.jpg

彼女たちに関わることなく
クエストには出発できません

制服や声は意外に重要ですよね~

ギルマスも以前はお爺ちゃんでしたが
突然ミニスカロンブー美女になってしまいました

旧ギルマスは
天廊の入口が新しい勤務場所という
年寄りにはひどい仕打ちです

<狩人祭・狩猟大会受付と勝ち猫>

mhf_20161104_172832_118_convert_20161106145311.jpg

私は韋駄天はやらないので
狩人祭の時のみの活用です

仲間との結果を分かち合う大事な場所

勝ち猫の祭りの時に
勝ちクエを受けれないのを何とかしてほしい・・w

<モニュメント周囲>

mhf_20161106_065524_615_convert_20161106145359.jpg

季節ごとの飾りが楽しみではありますが
これが基本です

周囲にある
特別イベントハウス・美容院・怪しいネコのアジト

mhf_20161106_065456_166_convert_20161106145339.jpg

唄の収集家

mhf_20161106_065555_870_convert_20161106145415.jpg

これらはほぼ廃墟に・・

ちゃんとリニューアルしてほしいな~

σ(´-ε-`)ウーン…

<猟団受付>

mhf_20161106_065620_488_convert_20161106145430.jpg

最初の団の団長様は
一緒にここで入団申請を見届けてくれていました

「今入団申請しました」

「来たよ~!受理するね」

とてもドキドキした場所です

<猟団部屋>

メゼポルタ広場とは
違うくくりになってしまうかもですが・・

mhf_20161106_084909_082_convert_20161106145609.jpg

私にとっては大切な場所

mhf_20161106_070645_825_convert_20161106145505.jpg

物語は
いつでもここから始まります


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Sun,  06 2016 16:30
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

団部屋は思い出がいっぱいだねえ(*´ω`*)
いまはいない相棒とともに
「RPあといくつで祭りいけるよー!」「もちっとや!」って
楽しんだなあ( ´ー`)y-~~初めて参加した祭りの感動・・・

相棒が残した色んな宝物を
いまでも守り続けている変態でしたとさ・・・
いい記事をありがとう(*´ω`*)

2016/11/06 (Sun) 18:37 | REPLY |   

とまと  

No Subject

最初の団て
やっぱり思い出が多いです

初心者が多い団で
団の先輩にクエに連れて行ってもらっては

アドバイスもらったり
怒られたりw

新しい歌姫のコンテンツ
同盟単位にならないかな・・

それだけが今心配です

2016/11/06 (Sun) 18:56 | REPLY |   

Post a comment