MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

いつものあの場所で

スト7でのラストラヴィを
先週末にたまさんが開催しました

mhf_20161106_210228_376_convert_20161107004036.jpg

やはり「G」ラストの「たまラヴィ」を開催したい
常連様達と最後に楽しんで
お礼を言って
けじめをつけたい

たまさんにはそういう思いがありました

①場所はどうするか
②PTは5にするか7にするか

いくつか悩んでいたようですが
気持ちの中では
大体は固まっていたように思います

mhf_20161105_220841_849_convert_20161106154101.jpg

思い出の地スト7でラストを

そして最後に放置じゃつまらない!!
みんなで参加!

mhf_20161106_221324_206_convert_20161107004129.jpg

時間になると
続々と常連様達があつまり
あっという間に満員御礼です

ラヴィ未経験のトイさんも初参加できました!
2戦目はネガさんも支援や種激で出発!

mhf_20161105_221243_273_convert_20161106154118.jpg

大討伐のチャットは相変わらず
激しく賑やかで

「やっぱこうでなくっちゃ!」

そんなムードが漂います

mhf_20161105_222141_350_convert_20161106154135.jpg
(走馬灯イヤアアア)

私はあまりここ以外のラヴィに行ったことがありません

どうしてなんでしょうね
不思議な世界ができあがりました

たまさんの人徳や努力はもちろんですが
やっぱりそれだけではない気がします

ラストはみんなで打ち上げ
そして花道

mhf_20161106_220341_406_convert_20161107004112.jpg

mhf_20161106_215845_632_convert_20161107004053.jpg

推奨区以外でのGラヴィの開催

自分が言い出しっぺ

自分のわがままに
みんなに負担をかけるだけだったんじゃないか?

そんな自責の念はずっと抱えていました

でも
そうじゃなかったんですね

それは自分の思い上がりでした

mhf_20161106_235444_319_convert_20161107004148.jpg


みんながいたんです

mhf_20161106_235913_622_convert_20161107004203.jpg


みんなが一緒に
この世界を作ってくれてたんです


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  07 2016 16:00
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

3 Comments

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪
思い出の地 で また 素敵な思い出が、、、🎶
素敵なお仲間達と、、、🎶

これからは 新地にて
素敵なお仲間達と
また 素敵な思い出 つくっていってくださいね^^

いつも 素敵な記事を
本当にありがとうございます 

2016/11/07 (Mon) 16:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 17:55 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPISさんこんにちは!

記事のご紹介ありがとうございます

<m(__)m>

横で見ている立場の私ではありますが
やりきった気持ちで今はいっぱいです

私の不退は完成ではなく
やっとスタートラインに立ったところです

次のステージでどんな風に活用していこうか
いまはそんな気持ちでわくわくしています

2016/11/07 (Mon) 19:55 | REPLY |   

Post a comment