MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

スピンオフ

昨日の記事よりずっと長い
ラストラヴィのスピンオフです

mhf_20161106_221520_346_convert_20161107195632.jpg

土曜日の夜はとにかく落ちる方が
多い印象でした

めったに落ちないたまさんがexe・・

(゜ロ゜)ギョェ

ベテランの須佐ニキが素早く
状況を大討伐チャットで連呼してくれました

戻ってきた時に
たまさんが入れないようではいけません

さすがだな~と感心

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

2日目の日曜夜は
1回目開催からこの状態!

mhf_20161106_211021_119_convert_20161107200118.jpg

ランドに集まってくれた方が多すぎて
団部屋にご飯を食べにいけないという
うれしびっくりのハプニングが

mhf_20161106_220308_272_convert_20161107195609.jpg

集まってくださった方達は

ホームでのラヴィを開催した時の初期のメンバー
ずっと通ってくれた常連様

自分でもラヴィを開催している方

mhf_20161106_222346_750_convert_20161107195652.jpg

休止を予定しながらも
今回急遽このためにINしてくださった方

噂を聞いて(?)フレさんに誘われて
今日初めて来てくださった方

本当に沢山の方に来ていただきました
枠に入れなくても広場にいてくださる方達もいました


ラスト1回は
たまさんの大好きな槌限定ラヴィです

mhf_20161106_222759_941_convert_20161107195709.jpg

私は猫戦隊で長老さま
みやさん ウインドさんと!!

mhf_20161106_222847_733_convert_20161107195750.jpg

その場で猫頭だけ被ったので
スキルめちゃくちゃです

(*´∀`*)えへへ

でもいいんです

mhf_20161106_223031_701_convert_20161107195807.jpg

イベントですもの!
楽しもう!

0(`・ω・´)=〇

mhf_20161106_231530_791_convert_20161107195902.jpg

実際はめちゃくちゃ時間かかりました!ww

スキルって大事なんだな
構成って大事なんだな

自分は笛でいくけど

今度は槌装備を作ってチャレンジしてみよう

そんな気持ちでいました


mhf_20161106_223844_690_convert_20161107195825.jpg

時間はかかるので
その間にたまさんはチャットで
参加してくれたみんなの名前を呼び
話しかけていました

mhf_20161106_235743_557_convert_20161107200021.jpg

無事に討伐終了し
たまさんにみんなでお礼

新しいホームでの仲間
「心神猟団」の皆さんも駆け付けてくれて
一緒に花道を作ってくれました!


mhf_20161106_235819_300_convert_20161107200039.jpg

☆レオニード☆の
団長ガンさんがすっと中央を通ります

(*゚ω゚*)モニュ?

mhf_20161106_235838_403_convert_20161107200102.jpg

たまさんが
「心の友」と呼ぶ男が
出口で見送ります

今回ホームをお引越しする時
二人の団長は素早く話し合い
行動してくれていました

mhf_20161106_235914_282_convert_20161107200139.jpg

私は自分が幸せな狩人だと思います


mhf_20161107_000035_630_convert_20161107200242.jpg

「ここをでたら解散ね」
そういう約束で

一人・・また一人
出口を出ました

mhf_20161107_000137_542_convert_20161107200258.jpg

こうしてMHF-Gでの
スレンジ7
たまラヴィは終了しました

mhf_20161106_235135_500_convert_20161107200005.jpg

様々なリファインで

これからラヴィに取り組もうという方も多いと思います

私もやっと不退珠が5個できたと言う段階で
まだまだ実戦レベルではありません

今後も開催場所や方法を吟味しながら
たまさんが開催すると思いますし
私も参加する予定ですが

「G」をやりきった!

このスト7ラヴィでそんな風に感動しているのは
きっと私だけではないと

そう思っています

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ




Category: 思い出の港
Published on: Tue,  08 2016 16:03
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

コッコ  

お疲れ様でした

仕事で参加することが出来ず
本当に悔しかったですが・・・

実装されて以来、全く行っていなかったラヴィ
たまさんととまとさんのブログで
楽しそうにしているのを見て
やってみようかなと思った時に
初めて参加させて頂いたのが
スト7ラヴィでした

ギスギスしやすいコンテンツを
楽しく、暖かく続けてくださって本当にありがとうございました

たまさんにもよろしくお伝えくださいませ(`・ω・)ゞ

2016/11/08 (Tue) 16:25 | REPLY |   

とまと  

No Subject

コッコさんこんにちは

コチョコチョ(*゚ェ゚)爻(゚ェ゚*)コチョコチョ

32人で集まる・・
それはもう普通に考えて
うまく収まらない要素ばかりですよね

私はブログと言う媒体で
自分のモチベをあげたりもできましたが

どのプレイヤー様も
沢山のドラマを抱えていると思います

私だけの物語ではない
書いていてそんな気がしました

コッコさんの奮闘も
いつもずっと心の中で応援していました~


ラブラブ(*´-з)(ε-`*)ラブラブ

2016/11/08 (Tue) 18:55 | REPLY |   

Post a comment