MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 11. 09

Zの扉

mhf_20161108_200020_853_convert_20161109215125.jpg

みんな今頃「Z」の世界でプレイしているんだろうな~

イジイジ( ´-ω-)σ@

今日私は帰宅時間が遅い勤務だったのですが

どうしてもこちらの記事を書きたくて
プレイより優先しました

mhf_20161108_200557_020_convert_20161109215142.jpg

同盟B&Fによる最後のGの宴
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました

たまさんがもうすでにその様子を記事に書いておられますが

入れ替わり立ち代わり
沢山の方が来てくださいました♪

月下連戦チームがあり
「練習だけでも」とお誘いいただきましたが

私は「体力温存ノ構」!

そのかわり色んなクエを細かく楽しみましたよ~

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

mhf_20161108_204333_126_convert_20161109215157.jpg

ももちゃん ラジさん せとうちニキと
白ミル!

何気に取り損ねていた

mhf_20161108_204505_698_convert_20161109215230.jpg

「瞬妖」の称号をいただき
ホクホクです♪

作りたかった改セリスィ・メーネのために

mhf_20161108_210546_694_convert_20161109215253.jpg

イリエニキ みやさん hiiさん 
須佐ニキ 直江ニキにお手伝いいただいて
Gクシャや
(この向こうにクシャがいるはず・・)

mhf_20161108_222251_136_convert_20161109215551.jpg

ご苦労さんにもいっていました!w
(この向こうにご苦労さんがいるはず・・)

おかげさまで無事に完成しました
大事に使います!

mhf_20161108_211250_829_convert_20161109215331.jpg

みんな思い思いに過ごしていたのですが

いったんの締めとして
団長ガンさんの呼びかけで
記念にみんなで「G」の一文字を作りました

最初は
「う~ん?」となったのですが

mhf_20161108_211710_787_convert_20161109215352.jpg

皆さんのお名前を入れて撮影すると
立派な「G」に見えます!!

キター!!☆⌒Y⌒Y⌒(( 。Д。)

mhf_20161108_211826_115_convert_20161109215428.jpg

みんなの名前が入って完成する・・

ちょっと素敵!

mhf_20161108_213610_532_convert_20161109215530.jpg

もちろんZも作りました!

(乙ジャナイヨホントダヨ)

mhf_20161108_231600_673_convert_20161109215632.jpg

トイトイやみやさん
蛸さん達と巨大グークを探す旅に出たりしながら

私は一人の人を待っていました

mhf_20161109_000827_809_convert_20161109215714.jpg

コッコ > うわあああああああああん
コッコ > まだいたあああああ

oyabuntomato > コッコさああああああ

こちらはコッコさんと
私の前ブログ「とまと白書」の第1回目です

↓ ↓

ご挨拶

旅立ち編

同じ2015年3月にブログを立ち上げました
(私もコッコさんと同じ理由で書き始めた・・)

足跡を見つけ訪れては
感動したり

共感したり

遠く離れていても
応援しあったり

私がブログを続けるうえで
本当に刺激となった方です

「G」の最後に会えて本当によかった!!

mhf_20161109_003921_907_convert_20161109215729.jpg

その場にいる方にお願いして
小さな「Z」

oyabuntomato > たまさんは寿命が尽きました
コッコ > ですよねー(´・ω・`)
コッコ > おなか痛いので帰ります!
コッコ > って何度言おうとしたことかw
コッコ > あ、仕事中にねw

gun-z > ずっと待つって言ってたんだよww
LEA > そそw
oyabuntomato > 内緒よwwガンさんw
LEA > コッコさん来るまで寝ないって言い張ってw
コッコ > それは死んでしまうからダメ><

oyabuntomato > 今はたくさん話せないけど(たくさんありすぎて
コッコ > うんうん!


辟。鬘・_convert_20161109225253

皆様MHF-Gでは長きにわたり

本当にありがとうございました

今日はこの画面をみて
就寝いたしますが

「Z」の扉をあけて
明日からまた新しい世界へ行こうと思います


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

楽しい時間を有難う。

またいつか、遊びましょう。
Zで再び賑やかな時間を待っております(*´ω`*)

No Subject

hiiさんこんにちは!
交流会に来てくださりありがとうございました

<m(__)m>

皆さんの情報を読むと
Zの世界はなかなか厳しそうですね

オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

手探りにゆっくり楽しむつもりです
またいつか一緒に遊びましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報