MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

初めてだけど懐かしい世界

新しい団員様に入団していただきました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

mhf_20161110_203841_693_convert_20161111181154.jpg
(イケメン!)

Abilityさん(以下アビさん)です!
「G」の終了少し前に入団してただいていたのですが

mhf_20161110_204013_703_convert_20161111181210.jpg

たまさんのラストラヴィや
最後の交流会などでバタバタしていまして
すっかりご紹介が遅れてしましました

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

まだたくさんチャットで会話に入ることはありませんが
優しく丁寧な印象の方です

同盟チャットがカオスな時もありますが
どうぞよろしくお願いいたします



さて「Z」の目玉である
辿異種ですが
昨日私はヒプだけ連戦しました

mhf_20161110_210535_199_convert_20161111181255.jpg

音痴な歌に悶絶したり

mhf_20161110_201542_017_convert_20161111180921.jpg

肥溜めの中で踏み固められてたりw

mhf_20161110_215744_269_convert_20161111181400.jpg

みんなで仲良く
おやすみなさ~いzzz

「Z」のZは
zzz・・・

周りの皆さんは
すでに武器を完成させたり
装備を更新していてどんどん進んでます!

∑(´ω`ノ)ノすごい!!

mhf_20161110_220350_259_convert_20161111181418.jpg

まだまだ辿異種の洗礼をうけ切っていない私ではありますが

「装備が整っていないと苦戦する」

これは初めての経験ではないという
感想を持ちました

mhf_20161110_222827_397_convert_20161111181436.jpg
(ヒプどれ~?)

剛種武器が欲しくて
剛チケのクエを鬼回ししました

やっと手に入れた
「○○討伐の証」と剛種素材

2週間に一度の伝説の職人を待って
ついに手に入れた武器に愛着をもちました

mhf_20161110_225609_411_convert_20161111181452.jpg

覇種黒レイアが登場した時は
何を食らっても当時の装備では即死

うまく逃げても火力不足だと時間切れ

「やっぱり秘伝がないと・・」と
自分に気合を入れ

作成後再チャレンジしました

mhf_20161110_204735_459_convert_20161111181241.jpg


まだほかの辿異種には行っていませんし
ランクも高いものには挑んでいないので
説得力がない言葉にはなってしまいますが

昨日はそんな気持ちを思い出して
懐かしかったのです

(●´ω`●)ゞ



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 日々の港
Published on: Fri,  11 2016 18:42
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment