MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

いただいた宝物

Zのお話はいったん置いておいて
今日は私の宝物のご紹介です

ラヴィやツイなどで
コミュニケーションを撮らせていただいている方から
私の絵をか描いていただきました!

ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

一応匿名希望です・・

(・∀・)ニヤニヤ

下書きの時から順番に見せてくれていました!♪

CmEEkxzL[1]_convert_20161116094037

ここからスタート!

私自身は絵を描けないので
どんな工程になるんでしょうか?

とてもワクワクしました

rsntJy3m[1]_convert_20161116094119

描き方というのは人によるんでしょうか?
そのあたりもとっても楽しみです
(*´д`)??

DUaiQBIX[1]_convert_20161116094101

おお!色がついてきましたね!♪

(o゚Д゚o)ぉ♪

仕上がりはこちら!!

↓ ↓

gTEVyyXb[1]_convert_20161116094700

最初のイメージと違う世界になりました
すごいいい!

(ノ*´Д`)ノオォオォ

Iさん本当にありがとうううう!

工程をツイッター内のメッセージを活用して
進行具合を見せてもらっていたのですが

絵を描くという行為は
本当に時間がかかるものなのですね~!

最近ではありますが
自分や仲間のSSを
自分以外の方に撮っていただく機会が増えてきました

img_0_m[1]_convert_20161116093307

私自身は知恵も腕前もなく
並み以下のプレイヤーですが

ブログやツイッターで自分を表現はしていない
一人一人の素晴らしいプレイヤー様を
記事の中で描いていきたい

そういう気持ちがあります

img_1_m[1]_convert_20161116093323

誰かを思い
時間を割く

手を動かす

img_5_m[1]_convert_20161116093341

その行為が
私は大きな宝物だと思っています

img_0_m[1]_convert_20161116095605


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Thu,  17 2016 16:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪
いつも素敵な記事をありがとうございます。

宝物 素敵な表現ですね
本当にありがとうございました。

また 是非 皆さまの素敵な姿を
撮影させて頂きたいと思います(^^♪

2016/11/17 (Thu) 23:26 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPISさんこんにちは!

素敵なSSをありがとうございます

何枚も何枚も撮影され
その中から丁寧に
選んでくれているんだろう・・

いつもそう思ってみています

「Z」になってからも
私は沢山の人から宝物をいただいています

♡(´・ω・`)

クエに一緒に行ってもらう時は
いつも相手は自分の用意できる
最高の物できてもらっていますし

装備を紹介する時の掲示板に貼る手間もあります

人のために何かをする

簡単なようで
簡単でない場面が沢山あると
私は思っています

「Z」になってからの
私の周りの皆様の狩人人生を
心してまた描いていきたい

今はそう思っているんですよ

( *´ノェ`)コチョーリ

2016/11/17 (Thu) 23:36 | REPLY |   

Post a comment