MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

諸行無常

う~・・・・ん

o0960054013807176775[1]_convert_20161126170217

「G」ショック以上の事は
今回起きないだろう・・

そう内心高をくくっていましたが

びっくりする日々が続いています

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

私個人も団長ガンさんやフレさんの休止だったり
自分の不注意でPCを修理に出す羽目になったり
(今は以前のPC・・)

ログインができない問題や
不具合や理不尽な仕様

それでテンションが落ちてしまいそうな団員様がいたり・・

ちょっと不安でションボリするできごとが連続しています

o0960054013807176754[1]_convert_20161126165057

辿異種がとても楽しくて
いい出だしだったので残念な気持ち

o(;△;)o

mhf_20161125_220419_362_convert_20161126165134.jpg

こういう時は
一度気持ちを通常に戻しましょう・・

いっそイベントは無視して
またマイミッション(メダルの方)をやったり

秘伝珠作りの続きをしたり

フレさんや団員様達とおしゃべりしたり
気ままに過ごすのもいいかもしれません

縺溘∪縺輔s蝓コ譛ャ雉・侭_convert_20161126165113

一つの形を作るのには
膨大な時間や忍耐

奇跡の集まりが必要でしたが

同じ形のままずっとあるものは
この世に存在しないのです

縺セ縺セ縲€3_convert_20161126170922

今日は何して遊ぼうかな?
どんな所にたどり着くのかな?


・・・・

かなりションボリした記事ですねw

早く楽しいこと書きた~い!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sat,  26 2016 17:15
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

ゆかぽろ  

こんばんはー!
サーバー増設、大丈夫なんでしょうか?

こんな時は秘伝作成しましょーヾ(´・∀・)ノ
なぁんと明日の優先はフルフルですよ!(笑

2016/11/26 (Sat) 20:33 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ですよですよ!

ぶわ~っと思い悩んだら
いつもの作業にもどって

ゆっくりやるのですうう!!

2016/11/26 (Sat) 23:08 | REPLY |   

Post a comment