MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

細かく遊んでます(* ´ ▽ ` *)

mhf_20161124_210101_190.jpg

仕事の方で病欠者がでたり
(インフル・・)
自分のPCを修理にだしたり

ゲーム内外ともに慌ただしいのですが
なんとか無事に遊んでいます~♪

(*´∨`*)

mhf_20161124_210104_325.jpg

新フィールド
「彩の滝」の景色を楽しんだり

mhf_20161124_172936_650.jpg

猟団迎撃戦を少し遊んでみたり

こちらは途中で中止の時間もあったりしたので
私的にはチュートリアルのつもりで
ほんの少しだけ・・

(*´∀`*)えへへ

パローネの時もそうでしたが
回数を重ねるとリファインされていきますので
それを楽しみに待ちたいと思います

リンクをお願いしている
Irisさんがお役立ちの記事を書いていますので
今回は一緒にご紹介♪

↓ ↓

猟団迎撃戦の迎撃ポイントの計算(´・∀・`)

mhf_20161127_165608_930.jpg

あとは天廊も登っています

今後がどうなるのか
今の時点では何とも言えないのですが

私はネコのメダルが欲しいので
集められるだけ集めておこうかな~?
(クロエちゃんのアクションはよはよ!)

mhf_20161125_102730_768.jpg

mhf_20161125_102633_508.jpg

それに合わせて
自分の登り用装備と
パートニャーの装備も少し見直ししました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf_20161127_161213_037.jpg

mhf_20161125_111222_009.jpg

色々な場面で頼もしい存在となってきた
パートニャーですが
意図的に集めないと作れない装飾品もあります

こちらもIrisさんの記事を私はいつも参考にしています

↓ ↓

ネコの装飾品のスキル

色々なリファインやアップデートで
たくさんの方が労を厭わず
検証したり情報をまとめられていますね

本当にありがたい・・

<(_ _*)>

私の方も微力ながら少し団に貢献
(使ってもらえない可能性大w)

自分のブログ内にある掲示板に
古宝品交換スレを立てました

プレイ時間がずれる方
バタバタしていて言い出せない方
自由に欲しいものを書いてください

余っている団員の方は
贈ってあげてください

ヽ(´∀`)ノ

mhf_20161127_172206_830.jpg

あっ

自分の無いもの出しちゃったww

\(^o^)/

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sun,  27 2016 18:21
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment