MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

みんなの港

自由に使ってね
 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 11. 30

リアル・スケジュールとコンテンツの謎

昨日入魂祭の延期の発表がありました

無題1

無題2

それに伴い
団員様の何人から悲鳴があがっています

年末に向けて仕事も忙しくなり(師走!)
出張の予定など当初の自分のリアルスケジュールと
ゲーム内スケジュール変わってしまったからです

入団したばかりで
みんなとの狩人祭を楽しみにしている方もいました

(´д⊂)

緊急措置として
猟団☆レオニード☆は今回に限り
ノルマを撤廃いたします

祭特典武具や熱気の取得など
チャンスに対して期間が空きすぎるからです

どうか団員の皆様隙間をぬって
1魂だけでも入れて参加してください

( ̄^ ̄)ゞ

1130_4.jpg

さて今週は「歌迎の章」に入り
さっそく「特別猟団部屋」へ入ってきました

mhf_20161130_173851_032.jpg

いつものように普通に団部屋へ入るだけで
自動で特別猟団部屋になりますが・・

な!!

なぜか団豚の服が全部脱げていて

名前まで勝手に変わってます!!

(今は私が団長・・)

mhf_20161130_174001_531.jpg
(うみ・たま・ひめ)

団長ガンさんが名前をつけてくれた
「トマトZカップ」が消えてしまいました・・

(´・ω・`)

肝心の機能はというと・・

<公式より>
・「天籟の祈珠」を消費せずに歌姫の歌を聴くことができる。
なおその歌の効果はその時部屋内にいる全ての猟団員に適用される
・「歌迎特別アイテム交換」を利用できる


みんなで団部屋に一緒にいることって少ないよ・・

迎撃戦で頑張っても報酬を得ても
このお部屋に入れないと
交換すらできないんじゃん・・

(ちょっと腹が立ってきた・・)

歌をきいてみると
遠くに棒立ちの歌姫・・

mhf_20161130_174328_242.jpg

mhf_20161130_174422_332.jpg

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

こら~!
むしろムービー消えてるうう!!

何人かの団員様がINしていましたので
とりあえず急いで豚に服を着せました

mhf_20161130_174134_011.jpg

これ団長がすぐにINする団じゃないと
困るんじゃないかな~?

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

mhf_20161130_183120_353.jpg

同盟のたまさんは
団員のリサ様と一緒にこのコンテンツに挑むのを楽しみにしていました

しかしながら緊急メンテやログイン規制でそれもかなわず・・

コンテンツそのものも
個人の努力やPSと無関係な
物量だけがモノを言う仕上がりです


mhf_20161130_174633_133.jpg

コンテンツのリファインを強く私は強く願いました

そして同盟の機能も充実させて欲しい・・
せっかく縁があって知り合った仲間です

もっともっと協力し合わせてほしいと感じました


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

「歌迎の調べ」は、ホント「えっ…」ってなりました。
楽しみにしていたイーリスピアスがぁ…((´;ω;`))

こんばんは。週末インしようとしたら、ログイン制限掛かってイン出来ませんでした。明日は顔出そうと思うのでよろしくです。

No Subject

hiiさんこんにちは~!

「特別猟団部屋に入るぞ!」
「団員に見せたいんじゃああ」

そう願って頑張った団長様もおるのです

(´;ω;`)ウッ

その方の普段のプレイペースを見ているので
ソロでは相当厳しいと感じました

個人の取得したポイントで救済があるとか
(アイテム等)
少し工夫をしてくれないと

このコンテンツを
やる意味のない!という
プレイヤー様はでてくると
私は感じたのです・・

(´‐ω‐)=з

No Subject

イチさんこんにちは!
。・∀・)ノ゛

本当に今回は予定が狂うことが多く
少しハラハラしましたw

ログイン規制はとれてきています
どうぞ遊びにきて

「Z」の世界を堪能してください~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報