MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

波のまにまに

mhf_20161128_231844_845.jpg

今のホームの皆様とも
少しずつラヴィに行っています~♪

mhf_20161202_221917_946.jpg

私は普段ホームから出ない
同盟内で遊ぶ・・

という引きこもりな
ハンターライフではありますが

新しい方と知り合うというのは
本当にどきどきして楽しいものです!

mhf_20161202_223653_880.jpg
(どきどき・・♡)

その反面「たまラヴィ」の常連様の顔をみると
ほっとしたり嬉しくなるザイオンス☆

mhf_20161130_214510_078.jpg

沢山の狩人と共に
物語の綾錦は織られていくのを感じます


mhf_20161202_231442_382.jpg


そんな中また新しくご縁がありまして
ブログリンクが増えましたという
嬉しいご報告をです

参加したラヴィの開催地で
ふっと気がついたお名前が・・

無題2_convert_20161203180053

酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。

ベテランブロガーのシェリルさんです!!

無題3_convert_20161203183458

センスのあるブログレイアウトやデザイン
丁寧なプレイの記録
そして素敵なイラスト・・

TOMATO.jpg

モンハンの国のトマト姫。
(許可をいただいたので加筆しました~!♪♪)

以前から記事は拝見しておりまして

放置かも・・と思いながらも思い切って
ご挨拶させていただきました

mhf_20161203_002338_392.jpg

二人でお話したのは

やはりログイン関係のトラブルの嘆き
(*´;ω;)σ|

私自身は落ち着いたものの

「ログインできない」
「やっとINしてもすぐに落とされる」

「サブは平気なのにメインはダメ」

などなどの話が
まだ周りから聞こえてきます

何時間もかけて
ただログインをするために労力を使う

やっと友達に再会してクエにいったら
また落とされる・・

保障云々の話ではありません

まともな人なら
「もう他のことをやろう」
そう感じると思います

(´;д;`)ウッ・・

mhf_20161202_213724_753.jpg

自分の力では逆らえない
大きな波に翻弄された気分ですが
日々こうやって過ごしているうちに
新しいご縁が生まれました

シェリルさんよろしくお願いします

((-ω-('ω'〃)ペコ

末文になってしまいましたが
さらにさらに!
新しくリンクを結んでいただいた方のご紹介です!

無題1_convert_20161203180038

MHFZ ☆ファッションはパッション☆

うらやましいことに
ご夫婦ハンター&ブロガーさまです!

二人で仲良くMHF-Zのプレイを開始し
ゲーム内で得た知識や感じたこと

団の仲間(もちろんアツアツのお二人♡)との
楽しい狩りや会話・・

とても共感できる内容になっています

私もしょんぼりしている場合じゃないな!!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

そんな気分になりました!

あゆな&シュウさん
これからも楽しい狩りと記事を楽しみにしております


「今しか書けないこと」
それは私にもあります

少しずつのプレイ日記にはなりますが
起きたことや感じたことを
また書いていきたいと思いました


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


Category: 思い出の港
Published on: Sat,  03 2016 19:05
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

あゆな  

こんにちわぁ~♪

ご丁寧な紹介!!
ホントにありがとうございます(*゚▽゚*)

少しずつではありますが~楽しく書けたらと思います♪

そして・・・
とまとさんのブログにあった~
優先依頼カレンダーに感動して、真似させていただいちゃいました><;

ホント勉強になりますm(_ _)m
今後ともどうぞヨロシクです!
かげながら応援してます!!

2016/12/04 (Sun) 15:53 | REPLY |   

とまと  

No Subject

あゆなさんこんにちは~!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

右にある優先カレンダーは
私も作成した方のものを
いただいたのです~

(*´艸`*)

MHF-Zは本当に
やることも多く
知識を得るのに大変ですが

沢山の方がまとめたり
掲載してくれています

私もいつもいろんな方のブログを
参考にしているんですよ~♪

2016/12/04 (Sun) 18:20 | REPLY |   

シェリル  

No Subject

こんばんは~

相互リンクありがとうございました。
こんな紹介までして頂いて申し訳ないです。

これからもよろしくお願いしますね。
そして今度はクエも行きましょう!

2016/12/04 (Sun) 20:32 | REPLY |   

とまと  

No Subject

シェリルさんこんにちは!

こちらこそ素敵なイラストと記事を
本当にありがとうございます

<m(__)m>

今お世話になっているラヴィの主催者様の開催地が
時々シェリルさんのおられるところだったりしますので

ちらちらと現れて消えたりもします

((ノд`*)っ))テレテレ

2016/12/04 (Sun) 23:10 | REPLY |   

Post a comment