MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

みんなの港

自由に使ってね
 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 03. 21

運営に感謝!そして

非常に個人的に身勝手な部分での
感謝です

先週の今頃の私の気持ちを一言で言うと

「しょんぼり」

ショボ――(。´・_・`。)――ン

楽しみにしていた極みジンオウガ

今急いで実装しなくてもいいんじゃない?
まずは落ち着いてプレイさせて!

(`;ω;´)ウッ

それが願いでした

ところが蓋を開けてみると
補償内容効果だけではなく

噂の強いあいつ
極みジンオウガに挑んでみたい!と

INの間隔が遠のいていた団員様や
休止していた団員様が再びINしてくれることが続きました!

O'z > |д・) ソォーッ…
O'z > |)彡サッ
O'z > オウガみにもどってきたw


mhf_20160320_200837_011_convert_20160321211740.jpg

gun-z > おばんー
O'z > おひさこんこん~^^
oyabuntomato > おおおおおおおおおおおおおおおおおおずさんだ
gun-z > くっそwおの文字数で負けた・・・
oyabuntomato > ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
gun-z > 感動して泣きすぎよ??



mhf_20160320_203217_198_convert_20160321211800.jpg


gun-z > 昨日うれしすぎて枕濡らしてたんでしょ?
oyabuntomato > ばれたww
oyabuntomato > 泣いてたww
O'z > www


mhf_20160320_231344_084_convert_20160321211925.jpg

考えてみれば

各コースの解放
挑んでみたいと思う強敵
そして
世間では3連休

このタイミングの計り方はさすがだ!
と感心いたしました


運営及びスタッフの皆様は
心身共に本当に大変な日々が続いたかと思います

戻ってきてくれた友は
再びリアルの事情でまたプレイが遠のく可能性があるのは
私も長いユーザーですので理解しています

しかしながら

「おもしろそうだ!」
「やってみよう!」

そう感じた時に人は戻ってくるのだと
実感いたしました

yjimage[4]

(BY松下幸之助)

大事な友に再会する機会を与えていただきました
深く感謝いたします

mhf_20160320_222945_381_convert_20160321211843.jpg

(おかえり♪おずさん)

そして嬉しいと感じたことがもう一つ

リアルではおそらく一生会わないであろう人の
自分はもう休んでいるゲームのブログ

読んでいてくれたんだな

遠くにいても気にかけてくれていたんだ


mhf_20160320_224314_101_convert_20160321211904.jpg


ブログを書いていて
よかった

そう感じた日でした


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

どm仲間が一時でも戻ってきたぞオオオオオ

漏らしそうなぐらい嬉しゅうございました。

No Subject

うん!

真面目に涙が滲んだ瞬間で
ガンさんに突っこまれてました

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

こんにちは〜

ジンオウガ、やたら被弾しまくるなぁ〜〜と思ってたらカフ間違えてるの知らないで頑張ってましたw回避系スキル無しでニフラムコロリンしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
おかげでタイミングバッチシww
明日のメンテからはお祭りですね(=゚ω゚)ノトマトさんは紅?蒼?私は今回紅です(。-_-。)入魂も頑張って行きましょう!!!

アイルビー(ロール)バック

うちの団でも、久々に戻ってきてくれた方がいました。
嬉しさのあまり、全身から謎の汁がでてきました\(^o^)/ブシャー

それはさておき。
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?


No Subject

幸司さんこんにちは!
私は確か蒼だったはず!
(うろ覚えw)

今回は敵ですなw

(`・д´・;)ゴクリ

私は前回退団していましたので
久しぶりの入魂祭となります♪

交換したいものもあるので
楽しみにしているんですよ

(笑´w`)

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久しぶりに会える人々もいて
嬉しい出来事でした

モフモフ(´ω`*)

私もゲンカンさんの記事は
楽しく拝見しております

いたらない内容ばかりのブログですが
相互リンクお願いいたします

∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク

No Subject

忙しくて結局日曜しかインできなかったよ(´・ω・`)
また忙しくなるし次インできるのはいつになるかわかんない;;

オウガ討伐の記事楽しみにしてるね~

No Subject

オズさんこんにちは!

忙しいのに会いに来てくれて
本当にうれしかった
(ジンオウガにだけどw)

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

リアル大事です
お体に気をつけて
がんばって!

フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

団豚の名前

おずビンビンに
してもらえばよかったw

(*´∀`)クスクス


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報