MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

師走(疲れていましゅ・・)

mhf_20161209_084110_788.jpg

え~っと
極征の報酬は受け取ったな・・

mhf_20161208_081435_926.jpg

団豚も無事に返してもらった!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

1116_0.jpg

えっっ?
また歌姫狩衛戦?

入魂祭 12/14~12/21
戦歌の章 12/14~12/21

mhf_20161208_220915_960.jpg
(ボーナス?辿異ヒプへ~♪)

まるかぶりなのですが
入魂と並行なんですね?
(できるんですよね?)

パローネは入魂対象じゃなかったけど(怒)

無題1


リファインの内容・・とてもがっかりしました

il||li(つд-。)il||li

少人数の団の人がますます厳しい状態に

個人の努力をちゃんと報われる形にしてほしいな・・

(´;ω;`)ウッ

mhf_20161206_203724_361.jpg

番人にご一緒してもらったり
ラヴィにも参加させていただいていますが

ここにきてリアルもゲーム内も
まさに「師走」!状態

どれもちょこっとずつやる感じで落ち着かないですね~・・

重みのある頭痛とめまい
体が後ろに引っ張られる感じ

これは私の場合蓄積疲労のサインw

気を付けないとな・・と思いますが
今週がリアルでは年内一番のハードな週です

マイペースにやるしかないですね

mhf_20161204_201010_379.jpg

ね!みんな!
(武器が浮いてるパートニャーに癒された~ww)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Sat,  10 2016 16:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment