MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

みんなの港

自由に使ってね
 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 12. 14

さ~て今週の☆レオニード☆は? ღ ξξ *´▽`)👊

私自身は年内の一番忙しいところを乗り越えました
年末年始はカレンダー通りの仕事です

mhf_20161209_215208_162.jpg

いつものことを
いつもの通りやるお仕事になります

しかし世の中には
年末年始にぐあああ~っと
仕事量が寄ってしまう方たちもおらるんですね・・

(。´・_・`。)

私の所属する猟団☆レオニード☆の皆様は
こんな感じ

12無題

連勤中のリアさん!
ノートPCを購入し
出張先のホテルからINする時もあります

1無題

同じく出張中でプレイできない
オズさんとガンさん

mhf_20161213_203542_468.jpg

私はINしている同盟の皆様
そしてホームが一緒の皆様と
辿異種へ行ったりラヴィに行ったり


mhf_20161211_103751_200.jpg

新しく作る剣聖装備のために
コツコツ優先をこなしたりしていますが・・

mhf_20161214_070209_426.jpg

やっぱりみんなに会いたいな・・


無題2

無題4

無題5


でも
最近はまってしまっている
仲間とのツイッターが本当に楽しいです♪

mhf_20161213_203959_796.jpg

無題6

無題7

ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!

1130_5.jpg

1116_0.jpg

本日のメンテ後は
入魂祭と猟団迎撃戦の2本立てです
(どうなるんだろう・・)


mhf_20161113_164940_718.jpg

新しく入団してくださいました
アビさんは今回狩人祭初参加となりますが
ゲームスケジュールの変更に伴い
見事に出張とぶつかってしまいました!

( ノД`)

無題9

なんと狩人祭のためにvitaを購入して
出張先から参戦です!

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
(しかも回線落ちの苦労付き!)

mhf_20161208_092639_752.jpg

☆レオニード☆は狩人祭の為の
大きな団ではありません

みんなが落ち着いて
好きなようにじっくりプレイできることを
一番の団の目標にしています

私自身もカテンテが欲しいので
もしかしたら今回の入魂はあまりできない可能性があります

ゲーム・リアルの変動もありますので
今回は様子を見て団の入魂ノルマを撤廃しました

どうぞゆっくり活動してください

ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪

無題8


本当は今日のこの記事
「☆レオニード☆出張中」だったのですが

トイトイのつぶやきがあまりにも面白くてw
タイトルや中身がぐっと華やかになりました!


(o‘∀‘o)*:◦♪

無題11

さ~て
今週もみんなで無理しないで
楽しく遊びましょうね♪

mhf_20161208_092716_846.jpg


無題13
(うふふ♡)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

こんにちは(^^♪
12月15日 朝の記事にて
MHFZ狩人祭入魂祭徹底攻略!
を掲載します
トマトさんの3本の記事へのリンクをメインに
作成させて頂きました
よろしくお願い致します。 

No Subject

LAPISさんこんにちは

ありがとうございます

ベテランならもう周知のことでも
改めてまとめてもいいかな~?と思いました

いまここまで入魂にたいしてやるのか?
それは私にも答えられませんが

ここまでシステムはあると
お伝えしたくて書いてみました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報