MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 12. 16

小悪魔にご用心

無題6

今年のアニバーサリープレミアムグッズが
発売開始となりました

無題8

今年の付録はパートニャーのぬいぐるみ付き!
(去年は鞄だった)


182.jpg


さっそく当日の午前に届きましたよ~♪

あれ・・


184.jpg



なんか予想より悪そうな顔をしている・・

(゚д゚)

ツイでフォローさせていただいております
他の人の画像で見ても・・
(許可をいただいて掲載しています)


5.jpg
(ブログリンクもしてくれているhiiさん)

4.jpg
(私が大ファンの方)

帽子の影と
かっと見開いた目

半笑いの口がいけないんでしょうか・・?

(´・_・`)

mhf_20161214_181052_990.jpg

無題9

私は無事に特典の入力ができたのですが
PS4にはまた落とし穴があったようです!!

無題4

↑ ↑
公式はこちら

イベントコード・クーポン引換券は、『パソコン/PS3®/PS Vita/Wii U/Xbox 360』で
ご利用いただけるものが同梱されております。


つまり・・
↓ ↓

3.jpg
(hiiさんのツイッターより)

PS4では入力できません

アニバーサリーグッズの発表から発売
そしてPS4の導入

その時期を考えると少しアナウンスが足りない気がします・・

hiiさんはPS3で入力
その後PS4へもどして特典防具を手にいれたようです

すぐにPS3を手放さなくてよかったですね・・

|ω・`)

そんなこんなで私の机の横にいる
パートニャーを改めてみてみますと

CztEmRhUQAAMS6s1.jpg

やっぱり何か企んでいる顔をしているww

皆様かわいいこの
小悪魔にご注意くださいね・・

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

アニパ買ったんですね^^
パートニャーのぬいぐるみワロタw
顔は笑ってるんですけど目は笑ってないですねw
何か一点を見つめて悪だくみを考えているかの様な表情に思えます
とても貴重な画像をありがとうございました♪

No Subject

トモさんこんにちは~w

私は毎年主人にアニバをクリスマスプレゼントとして
いただいているのですが

予想よりワルの顔でww

またツイで上げてくださる方の子も
やっぱりワルイ顔をしてるので面白かったです♪

アニバを使ったシミュをみて
購入してしまう新規のPS4の方もいるのではないか?

それも少し心配になり
hiiさんのお力を借りて記事にしてみました

皆様ご用心ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報