MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 12. 18

がんばる!団長さん♪

私のブログはFC2を利用して書いているのですが
訪問者リストという管理画面から
おなじFC2でブログを書いている人が
訪問してくださることを確認できます

1日1回はそこを確認しますが
新しいブログを発見したり
こちらも足を運ぶうちにファンになったります

(*´∀`人 ♪

ある日その管理画面から
ふっと見覚えのある・・・

無題14

ん?

(o'ω'o)モキュ?


マリモ・・

mhf_20161106_220341_406.jpg

小さく・・

mhf_20161106_215934_215.jpg

こちらも小さく映っているのですが

mhf_20161106_220059_503.jpg
(やっとアップのSS見つけた!)

たまラヴィの常連様でありました
Gillさんがブログを開設されていました!!

(ノ*´Д`)ノオォオォ

12.jpg

MHF-Z Gillさん狩りに出掛けております♪

Gillさんは「リラックマ‐モン団」という団の
団長様であるのですが


たまさんの主催するラヴィにきてくださる常連様でした

( ̄^ ̄)ゞ

「ラヴィのすべてがここにある」
そう評していただきまして

ラヴィは今日が初めて!!という団員様を
常連の皆さんへ紹介し

自分のPTで立ち回りを教えながら
団員一人一人を丁寧に引率していたと記憶しています

mhf_20161105_220840_034.jpg

Gillさんのブログ記事内に登場する
団員様たちにも見覚えがあります

自分の不退や進化武器が達成した時は
大討伐チャットで常連の皆様へ報告とお礼

私が不退珠の完成まで
個茶で応援し続けてくれるなど

とても気持ちがよい団員様たちと印象に残っています

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

私は嬉しくなりGillさんのブログへコメント♪

mhf_20161211_100724_813.jpg

丁寧に会いにきてくださり
相互リンクを結ばせていただいたわけです

Gillさんどうかよろしくお願いいたします

((-ω-('ω'〃)ペコ

さて
Gillさんの団では団員募集をしているのですが・・

実は私がリンクを結ばせていただいています
ブロガー様たちには何人か自分が団長!
という立場の方がおられます

今回はブログ記事だけではなく
「さまざまな団がある」ことを
ブログ内に団員募集の欄が常設されていることを基準に
紹介させていただきたいと思います


リラックマ‐モン団

無題13


猟団SATISFACTION

無題1
無題2


猟団「なんでもいんじゃないの?」

無題3
無題4


猟団「Urban_Reign」

無題5
無題6


猟団★OnTheRoad★

無題7


Silver-Chariot

無題9
無題11


団には様々な歴史や
団長のポリシー
団のムードなどがあります

自分のプレイだけではなく
団を管理・運営
そしてブログ記事を書く・・

なかなか大変なことだと思います

どうか色々な団の風を感じてみてください


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ


COMMENT▼

No Subject

とまとさん、こんばんは~(。・ω・。)ノ

ブログ紹介してくれて、ありがとー! (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

やっぱりとまとさんが記事にすると、凄く良い団長に見えてしまいますね(>_<)w
良い団長なんだけどねヾ(゚ε゚ )ォィォィヾ(・д・ `)

こちらこそ、今後ともよろしくねm(_ _"m)

No Subject

Gill さんこんにちは~!!♪

(*´∀`*)ノ

ご紹介の記事がすっかり遅くなってしまいました

どうぞ団の皆様と素敵な狩りを!

これからも応援いたしております♡

貧弱なもやし団だったのですが…

こんにちはー
ゲゲゲのゲンカンです。

昨日はお誘いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
久々にとまとんと狩りに行けて、嬉しさでゲン汁が溢れそうでした(*´∀`)

それと、ブログ紹介感謝です(Ф∀Ф人)
これできっとうちの団も大型猟団になり、札束の風呂で美女ハンターを両手に花でウハウハになること請け合いですな\(^o^)/


No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

昨日はクエにご一緒いただきまして
ありがとうございました~♡

とまとパワーで
宝くじは大当たりして
外車を何台も購入し
美女にもてもてになるはず!です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報