MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 12. 19

真冬のショット・ガン

今仕事から帰宅しまして
たまさんのこちらの記事を読んで感動していたところです

たまさん本当にお疲れ様でした
そしておめでとうございます

↓ ↓

MHFZ まさに激戦だった迎撃戦(●´ω`●)そしてさようなら

mhf_20161218_205007_097.jpg

たまさんのチャレンジは
また改めて横で見ていたことを
記事にしたいと思いますが

私個人も嬉しかったことがありますので
今日はそちらを先に

( *´ノェ`)コチョーリ

mhf_20161218_183533_576.jpg

お?

mhf_20161218_182631_499.jpg

うおおおお
白い稲妻!
団長gun-zがネカフェからINです!!


丁度たまさんの挑戦も佳境に入ったところでしたので

たま五世☆ > おう ガンGあくしろよ
oyabuntomato > はよ
O'z > はよはよ


mhf_20161218_182713_413.jpg

迎撃戦に連行ですが・・

gun-z > ここはまずい場所だなぁ・・・
gun-z > 1時間もたないわw


初めてのネカフェの椅子が体に合わない模様w

gun-z > さっきからパンツの位置下がったり上がったり脱げたり嫌になるわ
gun-z > 座りごごち悪すぎ
oyabuntomato > え???@@?
oyabuntomato > 脱いでプレイしたら解決するんじゃない?
negairo > (´ω`)あー困りますーお客様困りますーあーこまりますー


たま五世☆ > 裸ハンターナイフでいいからこいよ

↓ ↓

mhf_20161218_193535_190.jpg


・・・・



O'z > 狩人珠きれてる?w
たま五世☆ > あ がんちゃん来週はいれるなら
たま五世☆ > 報酬だけみんなががんばったんやで
たま五世☆ > もらっときw


mhf_20161218_193555_026.jpg

たま五世☆ > 特別団部屋いけるぞ
gun-z > やめとくぜ


mhf_20161218_193712_286.jpg

gun-z > 俺に入る資格はない!!!


・・・・・・

mhf_20161218_193708_722.jpg

たま五世☆ > それを40うめると
たま五世☆ > 特別団部屋ってノイケルン差~
たま五世☆ > 団員といくとなんだかかせげるんだゾ

たま五世☆ > ああ がんちゃん カタンテっていうのが
たま五世☆ > やっと取れる高性能防具みたいなかんじ~


皆様このたまさんがどれだけいい人がご覧ください・・

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

mhf_20161218_193642_714.jpg

gun-z > 硬いって??
たま五世☆ > お おう・・・
たま五世☆ > ( ´ー`)y-~~どうせたいしたことないんでしょ
oyabuntomato > www
gun-z > なんだと!
たま五世☆ > ( ´ー`)y-~~マグナムかな
oyabuntomato > 俺のマグナム(笑)


mhf_20161218_200645_068.jpg

gun-z > ショットガンとも言う


■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

mhf_20161218_195102_034.jpg

私は会えなかったのですが
先日休止中のてっちゃんもINしたようです

早ければ年明けには復帰かも・・という情報をいただいています

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

自分自身が継続して
落ち着いてプレイできない中

仲間に会うためだけにネカフェに足を運ぶ

できそうで
できないことなんじゃないかなあ

そんなふうに感じます

私が先に落ちて放置
朝見たらログに個茶で残っていました

mhf_20161218_222523_604.jpg

gun-z > あんま無理しないでね~^^


mhf_20161206_202219_689.jpg

早く春にならないかなあ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報