MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

グーク笛再び!?

ツイッターで気になる情報を得ましたので
書いてみた記事になります

あの!

伝説の!!


というか
新規さまがメゼポルタ広場に初めて降り立ったとき
間違いなく目が釘付けになるであろう!

mhf_20161222_171756_704.jpg

グーク笛がついに再び入手可能になるようです!
↓ ↓
無題6
無題7
(ぷりんさんありがとうございました!!♪)


このグーク笛は
もともとMHFとファミ通グループがコラボした
武器デザインコンテストの最優秀作品です

無題4
無題5

2014年の作品です




これらの大変愛らしいPVに
どきゅん♡と来た狩人たちで
広場はアヒルだらけになりました

2年半経過した今でも
ファンの愛は尽きることはありません


私は白と赤を持っていますので・・
現時点の性能をご紹介

mhf_20161222_171155_235.jpg
mhf_20161222_171259_856.jpg

笛と足防具のセットになります

白は麻痺笛になります

mhf_20161222_172052_982.jpg

今回は入手できないようですが
一応赤の方も掲載します


mhf_20161222_171432_802.jpg

火と毒の笛になります

mhf_20161222_172110_439.jpg

待ち望んでいた人沢山いました!
本当によかった!!

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 装備の港
Published on: Thu,  22 2016 19:40
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

tomotan17  

No Subject

お!?
グーク笛が再びやって来るのですか?
以前は手に入らなくて買えなかったんですの...
今回は買おうかな~
トマトさんは持ってるようですね^^

2016/12/23 (Fri) 02:04 | REPLY |   

とまと  

No Subject

はい
青だけもっていないんですw

2016/12/23 (Fri) 05:28 | REPLY |   

箱遊座  

No Subject

今は無き前団長は課金しない人でしたが、
白グークだけは買ってて大笑いしたのを
熱く懐かしく思い出しました。
私は三色全部持ってるよー!
本屋さんはしごして回ったもーーん(笑)

2016/12/25 (Sun) 17:35 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座 さんこんにちは
訪問&コメントありがとうございます

あの時は3冊の雑誌でバラバラの色の笛でしたね!

私は最初赤を手に入れて
そのあと
どうしても白が欲しくてアマゾンで注文したのですが

その時にはもうプレミアがついて
結構高くなっていた思い出です

欲しい人が早く動けるように!と思い
記事にしてみました

楽しい思い出がいっぱいになるといいですね♪

2016/12/25 (Sun) 18:09 | REPLY |   

Post a comment