MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2016. 12. 28

私の2016年 後半

昨日の続きの記事となります

mhf_20160917_231033_029.jpg

季節は秋になろうとしていました

その間にも沢山の人と
出会いや別れがありました

mhf_20160917_230625_859.jpg

復帰する人もあれば
休止する人

その度に本当に毎回嬉しくなったり
会えなくなると不安になったりするのです

(´∀`*;)ゞ

ラヴィで沢山の人に親切にしていただきました

mhf_20161001_231933_813.jpg

自分で主催をしていながらも
こちらに様子を見に来てくれる人

人が足りなければ参加し
多いようだったら枠を譲って去っていく人

そんな人優しい人達でした

私は自分のハンターナビをコンプリートさせるために
極限征伐LV2000を目指しましたのもこの頃です

mhf_20160925_205402_271.jpg

同盟の皆様や
ラヴィの常連様たちが
入れ代わり立ち代わり手伝ってくださいました

( ̄^ ̄)ゞ

ところが!
肝心の私の自宅マンションが
ネット回線の不調でマンション全体の問題が起きました

2度の工事

mhf_20160927_213551_423.jpg

タブレット端末やスマホから
記事のUPが続いた日々です


mhf_20160925_210529_976.jpg

最後は団長ガンさんも参加してくださり
無事目標達成
個人でランキングに名前が載ったのはこれが初めてです

(ノ´▽`*)b☆

11808_1.jpg

まだ記憶に新しいイベント
フォトコンテストですが

左のオズさんがその時の募集作品の装備となります

mhf_20160906_201639_902.jpg

MHF写真集歴にその名前を残すブロガー達

今発表されているLAPISさんの企画ですが
9月からコツコツと撮影されていたんですよ

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私の方は不退珠が
1個・・また1個と出来上がるたびに
装備のフナムシが取れていきました

mhf_20160908_231454_265.jpg

今でもそうですが
本当にボコボコに乙りました

mhf_20161011_204236_205.jpg

家族の病気やけがなどのアクシデントもあり
もうへとへとの時期もありました

mhf_20160911_095213_614.jpg

それでも私はとても楽だったんだと思います
INをするとすぐに始まるホームでラヴィの開催

開催を探し回ったり
参加の椅子取りをしないですんでいたのです

この場を借りまして
関わってくださった方たちに今一度
深くお礼を申しあげます

mhf_20161020_072838_060.jpg

ゲーム内外もハロウィン1色となり
Zの開幕も近づいたころ・・

mhf_20161021_225622_436.jpg

私の目標は無事に達成しました

しかし
ホームでのラヴィの開催というものは
実際はなかなか難しいものです

主催のたまさんは本当に気を張り続けた
期間であったと今でも思います

mhf_20161106_215855_961.jpg

思い出の地スト7でZ開幕前に
ラストラヴィ

mhf_20161108_212247_617.jpg

mhf_20161108_213008_888.jpg

お礼を兼ねた交流会を
前夜にすませた後

mhf_20161110_172248_833.jpg

新しいホームで私のZが始まりました

mhf_20161103_204441_159.jpg

特徴的な辿異種
絶対防御の弱体化

これらを合わせ
私の装備はほとんど見直しとなりました

mhf_20161115_194841_609.jpg

急な人口の変化
新コンテンツに振り回される日々です

Σ(´Д`*)

mhf_20161122_180538_967.jpg

団長ガンさんの長期不在も
実は私の中でとても大きな不安要素です

(っω・`。)

mhf_20161225_203353_395.jpg


mhf_20161225_204151_298.jpg

いよいよ今年残りわずかとはなりましたが
私の1年間はこんな感じでした


私という狩人は

強くなりたいのに弱い
賢くなりたいのに愚か
正直でありたいのに卑怯

忍耐強くありたいのに短気
寛容でありたいのに狭量
万能でありたいのに無能

いくつもの恥を重ね
みっともなくあがき続ける
だからこそ

人の優しさや関わりが身に染みるんだと思います

1年の締めくくりとして
今年も私はこんな気分です

↓ ↓

TOKIO「本日、未熟者」




来年はもう少し成長したいなあ・・
(横にじゃないよ?)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

こんにちは(^^♪
いつも素敵な記事をありがとうございます。
2016年いろいろありましたね
トマトさんには とても良くして頂きました
とても 嬉しかったです

出会えてよかった 
心からそう思います(^^♪

No Subject

LAPISさんこんにちは

こちらこそいつもありがとうございます

LAPISさんが記事を上げるたびに
丁寧に一人ひとりのことを考えているのが
私にはよくわかります

心を伝える
受け取る

難しい場面がいっぱいあります

お互いに1年間お疲れ様でした<m(__)m>

また来年も健康で楽しいMHFを一緒にお届けしましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報