MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

いたわってボカン!

mhf_20161229_173852_710 - コピー


グーク笛手に入れられたかたも沢山おられますね
(o‘∀‘o)*:◦♪

mhf_20161228_183344_175.jpg



昨日仕事から戻り画面を見ると
足元に巨大なおまるが・・

↓ ↓

なんとたまさんでした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


mhf_20161228_183344_565.jpg


mhf_20161220_230541_156.jpg

さて私は猟団迎撃戦の時は
コツコツ剣斧の秘伝も進めていました

歌姫武器で秘伝効果がありますからね~
ヽ(´∀`)ノ

お互いが接近して
速やかに部位破壊をする迎撃戦

その時にやはり私は
「いたわり」を重視しました

私のPSでは周りに迷惑がかかるのと
連戦が前提でしたので
気を使うのが嫌だったのです

(ノ)’∀`(ヾ)

11872_1.jpg

こちらのデイリーの刑も活用しまして
剣斧珠も終わりがみえてきたころですが
またまた
たまさんがシミュをプレゼントしてくださいました

♪(/・ω・)/ ♪

<ディオス・ゴア使用いたわり剣斧装備です>

by イケメン変態紳士
試作案のスラアク 希望のスキルはいれてみたよ~ω

頭:ディオスZPヘッド ラヴィ射珠GX2×3
胴:ガンキンGXメイル ラヴィ猛剣珠GX1 ラヴィ猛剣珠GX5 
              ネコ(慰労)珠GXor慰労珠G
腕:キリンGXアームロング エギエネ剣珠GX2×2 G級・怒剛珠
腰:ゴアGXフォールド レウアス剣珠GX5 斬将珠GX×2
脚:ヴォンGXグリーヴ 斬将珠GX×3
カフ:GブリカフSB4orG代償カフSB4(いたわり5上ならなんでも)

スキル順適当
剛撃+5 剣斧技{斬将}豪放+3 剣神+2 いたわり+3 
抜納術+2 溜め威力UP+1
閃転 纒雷 雌伏 不退ノ構

遷悠スキルでガード性能+2 集中+2

腕の怒剛珠は剛撃と三界が2あって達人のない珠ならなんでも。

いたわりが新しい装飾品が最近出ていないのね・・・(´0ω0`)
なので威力が1とまりとなってます。

またナルガを入れるとなんやかんや大変だったのでナルガ無し。
極みスラアクは吸収めいんで立ち回る事が多いと思うので
回避は抜納術で対応しました。

始種防具入りの11スキル構成なので始種武器を持つことも可能です。

試作で組んだのでもしこうして~ってあったらまたいうてください~ω



mhf_20161229_083137_722.jpg

うおおお・・・
イケメンすぎる見た目・・

外装変更です♪

(*´v`)

↓ ↓

mhf_20161229_083914_055.jpg

mhf_20161229_180421_710 - コピー

mhf_20161229_180426_000.jpg

mhf_20161229_180428_805.jpg

実際のスキルが完成すると
本当に攻撃力があがりますね・・

(;゜0゜)

mhf_20161229_181501_249.jpg

(3202→5232!)

剣斧用に組んでいただいたものですが
大剣にも使えそう・・

これで私が残す秘伝珠は
大剣・ガンス・へヴィの3つとなります

来年はぜひその3つに取り組んでいきたいですし
まだ堪能できていないさまざまな武器種の極ノ型にも
チャレンジしていきたいです

mhf_20161229_085256_969.jpg

ロビーも迎春バージョンへ変更!

mhf_20161229_085136_605.jpg

年越しの準備です☆
(トイトイの髪型かわいいなあ・・♪)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 装備の港
Published on: Thu,  29 2016 18:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment