MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

私の選んだ不退珠

年末年始の大型連休で
ラヴィに取り組んでおられる方も沢山おりますね

mhf_20170101_225510_634.jpg

私は不退珠に取り掛かろう!
そう決意した時に一番不安だったのは

作ってから失敗した!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

そう思ったらどうしようという部分です

沢山の人の装備をみたり
周りの人に相談しながら作った不退珠は
この5つです

ラヴィ射珠GX2 を3つ

ラヴィ猛剣珠GX1を1つ

ラヴィ猛剣珠GX5を1つ 


この組み合わせで以下の記事の装備全部を
作成可能でした
(たまさんありがとううう!)

ラヴィ用笛装備

辿異弓装備

辿異笛装備

辿異ランス装備

辿異ライト装備

辿異片手装備

いたわり剣斧装備

玲瓏棍・極ノ型装備

どれも不退剛5装備です
辿異スキルがはいっていたり
カフに余裕がある感じになります

mhf_20170103_073505_913.jpg

私の進行が遅く
ゴアや課金防具などの新装備の実装が
追いついたという前提はありますが
(最初に作った人たちはもっと大変でした!)

装備を組んでくださいましたたまさんは

この5つがあれば
剣士・ガンナー両方とも割となんとかなるんじゃないか?


mhf_20170102_230444_205.jpg

そんな風にもおっしゃってました

もちろん
作りたい装備は各個人で決定していく必要がありますが

参考にしていただけたら幸いです

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


Category: 装備の港
Published on: Wed,  04 2017 16:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

S。  

不退珠つくるの大変ですよね…
最近シミュしたら追加7個必要になって「やや」絶望しています(^^;;
お持ちのものが汎用性あってうらやましいですw

昨年はラヴィで楽しませていただきました。いろんな方々のやさしさの中で精一杯たのしませていただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2017年も楽しい年になるといいですね!
(運営さんは年越し権利ないので、もっかい2016年やってもらいましょい(^◇^)

2017/01/05 (Thu) 15:03 | REPLY |   

とまと  

No Subject

S。さん!

思い浮かべるのはあの人・・
ロックオン!!(`・д『+』

つ、追加7個ですかっww

でも沢山作りたいものがあるのは
良いことだと思います

大変だからこそ!
達成したときの喜びと思い出
仲間ができるのだろうと私は思います♡

2017/01/05 (Thu) 17:56 | REPLY |   

Post a comment