MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 01. 07

sentimental journey

今現在私のモチベーションが落ちている
という訳ではないのですが・・

mhf_20170105_214727_734.jpg

Z開幕前後~最近にかけて

休止されるフレさんや
更新や公開を止めるブロガー様たちが続いてもいます

(´;д;`)ウッ・・

ゲームの仕様であったり
リアルの事情であったり

はたまた本人自身のモチベーションであったり

私には何もできない

そんな無力感が襲う時があります

mhf_20170102_212054_309.jpg

この世界は
自分の時間とお金を使った余暇です

つらいと感じたり
きついと思ったら辞めた方がいい

私自身もそう考えていますし
実際に波は幾度も訪れてきました

その度に周囲の人に支えていただいて
まだしぶとくプレイしています

(*´∀`*)えへへ


mhf_20170104_221146_230.jpg

数分のクエストでお互いの心を共有する

そのあと電源を切ったら終わり

この刹那的な世界が
私は美しくて愛しいと思っています


ブログランキングに登録しております
応援お願いたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

休止・引退は寂しいケド、
個々の思い出に残っていれば十分。

No Subject

うん(`;ω;´)ウッ

No Subject

自分も今まで沢山の仲間を見送ってきました
ちゃんと別れを告げていく人...
昨日まで一緒に遊んでたのに何も言わず突然いなくなる人・・・
様々です
とくに仲がよかった仲間との別れはマジ凹みます
何度経験しても今でも馴れません
でもお互い楽しかったという記憶があるのなら
またいつか帰ってくると心のどこかで期待しながら
いつもインしています

No Subject

トモさんこんにちは

長く頑張ってきた人達が
ふっと糸が切れたようにINしなくなる

多分本人にもいつそれがくるのか
わからないんだと思います

私ができることは本当に日々のことを書くだけ

それしかできないんだなあと
思ったりしますね・・

ありがとう・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報