MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

キノコよさらば

日曜日の朝は例のごとく
家族がまだ寝ている時間を利用して

ごそごそごそ・・

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

reward_3.jpg

先日記載した
私の剣斧装備や大剣紙集めの装備

そしてたまさんや団の皆様の装備をみて・・


ラヴィ用のいたわり3笛を作りたい!

ディオスヘッドが登場し
いたわりのスキルポイントが
45P→25Pに下がった今なら作れるんじゃないか??

無題


そう思ったのですね~・・

ラヴィで食べる団飯の材料であるモノクロキノコは

①私が親切な人から寄付していただいたもの
②オズさんやももちゃん個人のもの

です

団みんなのものという意識と
慌ててご飯を失敗した時の落ち込み・・

(〃´o`)=3

モノクロキノコの入手方法がまだ限られている中

「あったほうが安心!」
そう思ったわけです

新防具を着てみたかったり
辿異スキルを盛り込もうと
欲をかきつつ
センスのない作業に挑みます

mhf_20170108_111825_099.jpg

mhf_20170108_111843_118.jpg


・・・・

あぼ~ん・・・

激励1ってなにい・・
ラヴィに麻痺剣てなにいいい・・・
(支援すら入っていない)

(;´ω`)チーン

馬鹿(下手)の考え休むに似たり


こんな言葉が頭をよぎります・・

おとなしくたまさんに相談しましたら
あっという間に組んでくれました

・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

無題2

無題3


お久しぶり!!のタングス登場です!

by イケメン変態紳士
(´∀`(⊃*⊂)<ほらよ!ブッ=3

頭:ディオスZPヘッド ラヴィ射珠GX2×3
胴:ガガチュGPベスト ラヴィ猛剣珠GX1 ラヴィ猛剣珠GX5 キリン射珠GX3
腕:シエロGPアーム ウィル射珠GX2×2 レビ剣珠GX1
腰:シウスGXフォールド レビ剣珠GX1 奏帝珠GX×2
脚:タングスGXグリーヴ 奏帝珠GX×3
カフ:G鼓舞カフSB1

スキル順適当
剛撃+5 狩猟笛技{奏帝}豪放+3 剣神+2 激励+2
抜納術+2 いたわり+3 閃転 纒雷 闘覇 支援 不退ノ構

辿異スキルで閃転強化+1

ぱぱっとこんな感じに組んでみました(*´ω`*)
希望のスキルは満たしたと思うで~ω
またなにかあればどうぞ~ω


mhf_20170108_121329_852.jpg

mhf_20170108_120714_479.jpg

手持ちの外装装備も使い
可愛い仕上がりになりました!
(タングス足太いんだもん・・)

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))

無題4

2014年10月に配信された「双頭襲撃戦」ですが

当時の自分たちの装備ではなかなかの難関クエでした

mhf_20170108_214207_119.jpg

ずっと大事にしていながら
いつの間にか使わなくなった
タングスを再び使える喜びと

もうキノコの心配をしなくていい喜びに
感動しています

あばよ!

モノクロキノコ!!

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 装備の港
Published on: Mon,  09 2017 18:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment