MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

みんなの港

自由に使ってね
 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 01. 10

みんな一緒に強くなっていく

Momo > 狂の参加てつだってぇ
カレン > たりるんか
testa > まじかよ~w
oyabuntomato > ちょっとだけご飯前にINです~
testa > ほい
カレン > てすたん カレンだけやで
oyabuntomato > ここに!ここに!
カレン > あ、トマトさんきたねw
Momo > w


mhf_20170108_172754_831.jpg

これは同盟内での日々です

この後ももちゃんはソロで狂ラヴィで素材を集め
各団員それぞれ自分のやりたいことに戻ります

お願いしたいことがあればお願いし
協力できることがあれば協力する

ほんのひと手間を相手に惜しまず与える

私はそれを心地よいと感じます

mhf_20161228_210203_364.jpg

引退・休止者がいることに
しょんぼりしている私ですが

仲間がまた少しずつ戻ってきてくれていて
元気をもらっています

mhf_20170107_181334_312.jpg

mhf_20170107_181348_044.jpg

mhf_20170107_181420_124.jpg

再び貪欲に
今度はゆっくり
それぞれの楽しみ方はありますが

また私たちと一緒にこの世界で過ごそう

そう思ってくれたことがまず嬉しく感じます

mhf_20170107_205752_912.jpg


Ability > ラヴィ空きありますかね?


先日団員のアビさんがラヴィに初参加しました!!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

mhf_20170108_211723_788.jpg

年末はお仕事やアクセス制限で苦戦していました
Vitaわざわざ購入してでコツコツINを続け
タイミングを見ていたようです

mhf_20170108_212009_496.jpg

たま五世☆ > ながれによりけりやけど わしのPTがあるならおいで(*´ω`*)
たま五世☆ > 頭ふってきたら 頭なぐり あとは 近接についていき(*´ω`*)
oyabuntomato > ももちゃんやおずおずが同じPTだったら
oyabuntomato > ついていくとわかりやすいかも

たま五世☆ > こらはりぬししよるで わし とまてぃん アビさん @1できれば身内
oyabuntomato > リアさんをナンパしよw
LEA > ん?私たまさんのとこ行く?


同盟内で2PTに分かれてワイワイ

mhf_20170108_214747_692.jpg


たま五世☆ > とまてぃんと姉御についていき(*´ω`*)
oyabuntomato > 私わりと卑怯な立ち回りなの///


testa > 気になるw
O'z > 卑怯な立ち回りとな@@
LEA > きっと私が盾にされるとか…


(*´∀`*)えへへ

アビさんはちゃんと動画を見て
挑んでくれました

mhf_20170108_204844_830.jpg

装備や立ち回りなど
私が教えられることは少ないのですが

たま五世☆ > アビさん まずは どんなもんか しにまくっていいで
たま五世☆ > やってみればいいさ
たま五世☆ > 身内4のPTやでな(*´ω`*)
LEA > そそwみんな乙って覚えてきたw
Ability > 頑張ります!


自分が頑張れば答えてくれる仲間がいます

みんなで一緒に強くなろう

これが私の描いている夢なのです

( *´ノェ`)コチョーリ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

迷ったけど長年お世話になった団を抜けました。ホームかわったけどまた開催するとき声かけますねん。

No Subject

トロさん

トロさんの想い
頑張り

みんな知っています

今は自分の思うとおりに
やりたいとおりに!

応援しています

ずっと応援しています

家出前科1犯
無言退団前科1犯のとまとより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報