MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

レスタと一緒♪

mhf_20170109_221532_762.jpg

コツコツ進めていた大剣の秘伝珠も
少し終わりが見えてきました

私はMHF→MHF-Gになる前に
秘伝防具を全種類フルFXにはしていたのですが

装備倉庫を見直したら
かじりかけの朱雀や青龍がゴロゴロと出てきまして

いったい当時の私が何を考えていたのか
さっぱり思い出せません

(〃ノωノ)

当時は剣神のスキルがなかったので
剣術や切れ味のスキルを出したかったのかな?

(*´ω`*)アーハンw

今回は5部位を白虎で
紙集めからスタートしました

デイリーを活用したり
真面目に非Gの優先依頼に行ったりしたのですが

ふと

mhf_20161223_194602_898.jpg


そういえば団部屋の
クロエちゃんのストーリーをこなしていなかったな

そう思いこの日行ってみました

mhf_20161223_194710_290.jpg

mhf_20161223_194720_252.jpg

クロエちゃんの悩みは
レスタとして頑張ってはいるが
先輩たちから馬鹿にされていると感じているようです

特にフラウ

mhf_20161223_194811_147.jpg

無題2

公式発表の時からいじる気満々ですw

クロエちゃんに頼まれて
フラウの所に行くと・・

mhf_20161223_194911_084.jpg

mhf_20161223_194920_624.jpg

mhf_20161223_194946_040.jpg

フラウもうまく説明できない様子
フラウの依頼をクリアすると
クロエちゃんの所に自分から話に行くという流れになりました

mhf_20161223_195132_417.jpg

激おこのクロエちゃん

mhf_20161223_195151_231.jpg

それでも自分もフラウの依頼を
一緒に引き受けると言ってきます

真面目なんだね・・・

mhf_20161223_195205_324.jpg

いやな予感・・

フラウの依頼であるフル亜種をクリアし
泉にもどりますと・・

mhf_20161223_200401_479.jpg


mhf_20161223_200405_835.jpg

何やらしきりに痛がっています

(*´д`)??

mhf_20161223_200434_187.jpg

な・なんと!!

mhf_20161223_200442_636.jpg

mhf_20161223_200451_549.jpg


クロエちゃんは清算アイテムの
フルフルベビーを持ち帰っていました!

さすがレジェンドラスタ

mhf_20161223_200503_858.jpg

クロエちゃんの天然ぶりに
完敗のフラウ

mhf_20161223_200507_885.jpg

こうして(?)二人は仲直りし

mhf_20161223_200511_812.jpg

私は無事に団部屋のクロエともに
デイリーへ行くことができました

mhf_20161223_201242_664.jpg

最近は私も
秘伝書コースやプレミアムコースを入れることはあっても

狩コやアシストを入れることは少なくなりました

無題4


でも彼らもずっと一緒にメゼポルタにいた仲間であります

こちらは歌姫のPVです




まだ駆け出しのハンターであったレスタ達が
仲間と共に強くなり
「レジェント」と評されるまでの姿が描かれており

私は大好きです

無題1

これからもよろしくね
クロエちゃん

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Wed,  11 2017 18:50
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

EUREKA  

No Subject

MHFブログやっているエウレカと申します

とまとさんという方からブログコメントいただきまして
とまとさんといえば
とまと見聞録のとまとさんかなと思いまして

記事とは関係ないコメントになってしまいますが
2日たち、だいふ通常時の激痛は和らいできました!
まだ思う様に動けませんが
コメントいただき嬉しかったです!
ありがとうございます!

私の勘違いでしたら申し訳ございませんm(_ _)m

2017/01/12 (Thu) 14:24 | REPLY |   

とまと  

No Subject

エウレカさん

まだご病床の身と存じます
かえってお気を使わせてしまいまして

申し訳ありません

(´∀`;A

「絶対の奇跡」の団員様達の中には
たま5世☆さんが主催しました
ラヴィでお顔を拝見した方たちが何人かおられます

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

エウレカさんの記事に登場されるたびに
嬉しく
懐かしく拝見しておりました

エウレカさんの入院は
団にとって大きな出来事とは思いますが
きっと団員一同力を合わせて
復帰を待ちわびていると思います

お体の調子が戻られ
再び団員様達との楽しいプレイ日記を楽しみに待っています

手術後は麻酔の影響や痛みで
自分で予想していたより
メンタルがマイナス方面に傾きます

「日にち薬」という言葉がありますが
切った縫ったの痛みは
本当に日を追うごとに
きちんと快方いたします

どうか安心して療養なさってください

2017/01/12 (Thu) 18:17 | REPLY |   

EUREKA  

No Subject

とまとさんであっててよかったです!

まるコゲ猟団のたまさんのラヴィ
そういうことでしたか!

わざわざお気にかけて頂きありがとうございます!
はい、安静に努めたいとおもいます!
本当にありがとうございます(´ω`人)

2017/01/12 (Thu) 22:38 | REPLY |   

とまと  

No Subject

エウレカさんお大事に♪

少し休憩したらきっと元気もりもりです!

本職看護師が保障します!!

2017/01/12 (Thu) 23:56 | REPLY |   

Post a comment