MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 01. 16

団長の行方

自分のアイテムや装備の記事が続きましたが
今日は日々の仲間との狩りの日記です♪

mhf_20170115_220158_843.jpg

最近入団されたアビさんとラヴィに行ったり

1116_0.jpg

ローテションコンテンツの
ボーナスの辿異種ドドブランゴへ行ったり

mhf_20170115_222430_968.jpg

mhf_20170115_230912_294.jpg

一緒に遊ぶ機会が増えてきました♪

[チロリン]´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ここ最近忙しそうだったトイトイ

mhf_20170116_115438_112.jpg

カレンちゃんがイベントの進行状況を気にかけて
お手伝いしていました


0111_0.jpg

私もちょっとだけお手伝い・・

mhf_20170116_121845_826.jpg

mhf_20170116_120253_960.jpg

大剣の秘伝珠があとちょい!ってところまできていますが
辿異種じゃない方のドドブランゴの髭で苦戦していますw

INしてきたリサ様ともクエに♪

mhf_20170115_171028_564.jpg

限られた時間の中で
団長のたまさんが全力でサポートします

mhf_20170115_175904_525.jpg

私たち同盟も少しだけお手伝い・・
私も欲しかった素材が手に入って
逆にありがたかったです

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

mhf_20170115_180045_675.jpg

リサ様をお見送りする時の
たまさんはいつも少し寂しそう・・

先日団長のガンさんがINしました

無題1

各地で大雪が降ったあの日です

無題2

運転が大変だったんじゃないかな?
( *´pq`)クスッ

無題3

急用があっての帰宅なのに
それでもメゼインしてくれました

急用・・

gun-z > すぐにインさせていただきました
gun-z > 明日もやばそうなので早めに戻らないとww


mhf_20170114_205708_420.jpg

gun-z > アパートに行く事になってもうたああああああああああ
gun-z > いやあああああああああ


(´0ω0`)

長いホテル生活の出張でしたが
ついに!住居を用意されてしまいました!

たま五世☆ > それあかんやつや・・・w

復帰したてっちゃんと団長ガンさんは
その日再会したのですが・・

gun-z > 復帰かえ?
testa > あい なんとか!


gun-z > そうかそうか!お祝いに団長権をプレゼントしよう!!

O'z > ( ゚д゚)
たま五世☆ > ウワア・・・
oyabuntomato > (さいてー
gun-z > ちょw
gun-z > 祭り俺無理だてww
gun-z > だれかもらって?
oyabuntomato > エンガチョ!!!


逃げ惑う団員
一瞬にして広がるドーナツ化現象

O'z > ネットつないでどうぞ@@
たま五世☆ > (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


mhf_20170114_211243_481.jpg
(ガンさんと久しぶりに黒レイア)

gun-z > 祭りPとかさぁ
oyabuntomato > 私は静かにゆっくり遊べる団ならそれでいい
gun-z > 次いつこれるかわからんてww
たま五世☆ > (*´ω`*)じゃ そのままでええんちゃう~
O'z > うむ
oyabuntomato > うん
たま五世☆ > 副団登録できるんだし
たま五世☆ > ってことみたいですよ ガンチョさん(*´ω`*)


mhf_20170114_211903_054.jpg
(ガンさんとヒプ)

testa > まぁ気にしなくていいしょ!
たま五世☆ > www
testa > 来れるときにこれれば
たま五世☆ > んだんだ
oyabuntomato > んだよ
O'z > だね


mhf_20170114_221528_407.jpg

少しの時間でしたが
ガンさんとみんなで少しクエにいけました

gun-z > やっぱ久々だとおもろいなぁ~

リアルの事情が変わってしまった人に
酷な話なのかもしれません・・・

mhf_20170114_205602_973.jpg

でも私たちは
長い長い時間をかけてここまで来ました

もうちょっとだけ諦めず
この時間を大切にしたい

そんな願いなのです

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

こんにちは(^^♪
gun-zさんとの ひととき
本当によかったですね

早く 
ひとときが
いつでも思う存分 に 
変化する 
その時が
来るといいですね

No Subject

LAPISさん

ありがとうございます

リアル事情で関心が別の所の移行してしまう

これは誰にも止められないんですよね・・

わがままな願いなのです
相手に負担かけてるかも・・とは思いますが

やっぱり団員一同待っているのです

No Subject

長いホテル生活よりも、住居を準備された方が
ログインしやすいかと、思われます(経験上)。

準備された場所からの、ログインを心待にして。。

No Subject

箱遊座 さん!ありがとございます!

。゚(。>ω<。)゚。ピー

私もそれを期待して
待ち続けようと思っています・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報