MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

みんなの港

自由に使ってね
 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 01. 17

さる さるる

復帰した
てっちゃんがとても楽しそうにプレイしています♪

testa > 後ろから見ると
testa > なんだ鳥か・・・


mhf_20170116_195054_068.jpg

testa > 振り替えるとかわいい

↓ ↓

mhf_20170116_195008_723.jpg

oyabuntomato > それ
たま五世☆ > wwwwwwww
oyabuntomato > 最強じゃんw


アハハ(´∀`)ノノハハハ

周囲の協力はありますが
何よりも本人の意欲があり
アッと今に装備か追いつきました
(というか追い抜かされましたw)

mhf_20170116_195020_308.jpg

スキルすごいですよ~!!♪

スマホからは見づらいとは思いますが
私のブログには装備に関する掲示板があります

ゲーム内では伝えきれないリクエスト
自分が作成したシミュなど
団員様たちが沢山掲載してくださっています

私の装備紹介の記事は主にここからの掲載ですが
とても記事にしきれない力作が沢山あります

団員以外閲覧禁止!!というわけではありませんので
興味がありましたら是非覗いてみてください

さて今年の干支であるトリに華麗にお着替えした
てっちゃんではありますが

mhf_20170116_213057_296.jpg

私の方は去年の干支である
サル三昧であります

辿異種ドドだけではなく・・
大剣の白虎が「雪獅子の長髭」で止まっているからです

これがストッパー素材になるのはわかっていたのですが

「勲あつめ兼ねて丁度いいだろ♪」

(๑˘ ³˘๑)•*♪

ぐらいの気持ちでいましたが・・

mhf_20170116_203201_381.jpg

思いのほか難産ですw

気分も変えて久しぶりにアシストを入れ
ガールズチームでコツコツ連戦

mhf_20170116_112351_874.jpg

mhf_20170116_112642_299.jpg

クロエちゃんが異常に
パートニャーに執着しますねw

mhf_20170116_111648_849.jpg

とま子~助けて~ww

mhf_20170116_111649_443.jpg

何一緒に凍ってんねんw

などと楽しみながら
ぼちぼちやっていますが

実はこの後には
「桃毛獣の磨牙」が控えています!

(*´∀`*)えへへ

mhf_20170117_063424_072.jpg

大剣のハンキャリを埋める目的もありますので
ゆっくりやっていこうと思います

mhf_20170117_060723_767.jpg

辿異種ドドの武器はヘビイボウガンを作成したいのですが
こちらもまだまだ・・

mhf_20170116_202131_306.jpg

私はまだサル年が去っていませんね~・・


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

非公開コメさん

ありがとうございます。

非公開コメをいただくと私の周りの方が心配したりしすが
大丈夫ですとても優しい内容です

ご心配おかけしました

私はストレスの波が来るととても大きなものになってしまいます

もう少ししたら記事も再開するとお思います

本当にありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報