MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

少しだけペースを落とします

全部自分の中での問題です

少し前からなのですが
プレイ中に指先が冷たくなってうまく動かなかったり

勝手に涙がこぼれたりしていました

ここ数日は食べ物が喉を通らなかったり
熟睡できなかったり

逆にめまいで半日起き上がれなかったり

mhf_20170116_212336_005.jpg

もちろん団や周りの皆様はいつも通り
とても親切です

でも

これはやはり自分が疲れているんだ

そういう結論に達すると思います

わがままな言動をとりました
沢山の人に迷惑と心配をかけました

支えてくださった方たちに感謝いたします

ご迷惑をかけた方や嫌な思いされた方に謝罪します

mhf_20170119_160037_555.jpg

今現在は一度団を離れさせていただきました

多分こうすることが
一番いいと思っています

リアルも少し内容の違う仕事を去年から引き受けていて
神経をすり減らす日々でした

ブログ記事の方は予約投稿を活用しても
睡眠時間を削る日々が続きました

体力的な
疲れも出てきたんだろうと思います

プレイヤーとしてまだやり切っていないことが
私にもあります

すこしだけ
プレイや記事のペースを落とし
いったん充電させていただくことをお許しください

すべての皆様に
感謝をこめて

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 日々の港
Published on: Thu,  19 2017 16:24
  • Comment: 21
  • Trackback: closed

21 Comments

あゆな  

No Subject

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

マイペースなら、私の得意分野ですw
任せてくださいw

のほほ~んとした狩りですが~
いつかいつかいつか一緒に遊んでくださいませ♪

お仕事、家事、狩り、ブログ。
すごいペースでこなしてる様子、すっご!って思ってましたw

でも~無理はいけません!
楽しめなければ意味がないですから♪

楽しむ第一で~安全運転しましょ~!
これからも応援してます~(*´∀`*)

2017/01/19 (Thu) 16:38 | REPLY |   

3:16  

とまとんへ
我輩の好きな言葉を贈ります

『 Take it easy 』

いつか復帰したら、また一緒に遊んでね♪

2017/01/19 (Thu) 19:25 | REPLY |   

tomotan17  

No Subject

トマトさんへ

お疲れ様です
リアルの方でかなり無理されている様ですね
ゲームやブログは休みたけれいつでも休めます
しかし仕事や家事などリアルの方はそう簡単には休めなしい、逃げ出せません
私個人の体験で申し訳ありませんが、リアルが上手く行っていないと
何をしてもやる気がおきず、自分の大好きな事をしていてもぜんぜん楽しくないです
そんな時は出来るだけ余計な事は考えずにゆっくり休むことです
ゲームやブログは自分がやりたくなったらやればいいと思います^^
自分のペースを落として楽しみたいと思ったら楽しめばいいと思います

2017/01/19 (Thu) 22:05 | REPLY |   

とまと  

No Subject

あゆなさん

ありがとう

すべて頑張りたいけど
思うようにいかない

誰かに嫌な思いをさせてしまう

少し肩の力を抜けと沢山の人に言われます

私にとっては実はそれが難しくてw

でもそれがいけませんね//
ありがとう

とてもうれしいコメントでした

2017/01/19 (Thu) 23:20 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老さま

会いたいよ;;

またみんなと一緒に遊んで!

とまとんって呼んで;;

2017/01/19 (Thu) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 23:22 | REPLY |   

とまと  

No Subject

tomotan17 さんありがとうございます

これは余暇です
ゲームです

でも相手がいるんですって

がんじがらめになる性格が私でもあって

自分の体調を崩すぐらい頑張りましたが
人の言葉がささくれのように感じるのは

やっぱり自分の体調だと思います

やっぱりMHFは楽しい
人と関わるのが楽しい

今日少しプレイしても強く感じます

ペース配分を考えなながら
また楽しんでいきたいと思います

2017/01/19 (Thu) 23:26 | REPLY |   

アル  

No Subject

トマトさん こんにちわ(*'ω'*)

いつも読んでいたブログが突然読めなくなって…あれ!?(゚Д゚;)

とっても一人うろたえていました|д゚)

リアルで体調だのお仕事だの、なんだので大変だったんですね…(;´・ω・)

すんごい頑張り屋さんのトマトさんだから、全部が全力しすぎでちょっとお疲れだったんですね

似たような事あちしにもあります(´ー`*)ウンウン

そんな時は周りにいるみんなにいっぱい甘えるといいですよ!!←めっさいつもやってます(・∀・)!!

トマトさんならみんなに愛されてるから(*'ω'*)b

ゆっくりと自分が楽になるペースでやりましょ(*´ω`*)

2017/01/20 (Fri) 14:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 14:16 | REPLY |   

とまと  

No Subject

アルさんこんにちは

誰かが悪い!
何かが悪い!

そういったことがなく
自分に起きた現象でしたので

自分も焦りました

アルさんのおっしゃる通り
ここは私もみんなに甘えようと思います

同盟茶を目で追わないだけでも
だいぶ楽になりました
(賑やかなのは本当にうれしいのですこれは本当です)

ゆっくり遊んでいきます
友達がそばにいてくれるので・・

2017/01/20 (Fri) 18:07 | REPLY |   

とまと  

No Subject

非公開コメさま(お二人様)

心配と応援ありがとうございます

こんなブログや私に
これだけの人が反応してくださったことに

驚きつつ
感謝しております

ゆっくりにはなりますが

気持ち的には書きたいことまだまだあります

どうぞ足を運んでいただけましたら
嬉しく思います

2017/01/20 (Fri) 18:11 | REPLY |   

KIA  

No Subject

少し見ない間にいつの間にかこんなことになっていたとは・・・。

仕事、家事もあってブログのハイペース更新に加えあのIN率でしたからね・・・。

MH関連だけでもゆっくり休んでご自愛下さいませ。


2017/01/20 (Fri) 18:29 | REPLY |   

とまと  

No Subject

KIAさん

びっくりさせてしまってごめんなさいね

KIAさんとも本当に長いお付き合いです
ありがとう

ゆっくり遊ぶと決めてから
だいぶ気が楽になっています

どうか団をよろしくお願いいたします

2017/01/20 (Fri) 19:48 | REPLY |   

loudness  

No Subject

トマトさんのブログが見れなくなって団も抜けてたから始め驚いたよ。体調整えてまた落ち着いたらうちの団メンとラヴィ行こう!みんなでまたお待ちしてますよ😁

2017/01/21 (Sat) 01:57 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ポコさんありがとうございます

本来は一人が苦手な性格です
寂しくなってまた
わああーーーっとそちらに伺うと思います

団の皆様によろしくお伝えください

また一緒に遊んでください

2017/01/21 (Sat) 16:49 | REPLY |   

まーしー  

解る…

初めてまして、まーしーと申します。いつも拝見しています。私も、落ち込みやすい性格なので気持ち、解る気がします。こんな時は頑張る必要ないよね。ゆっくり休んで下さい。

2017/01/23 (Mon) 14:27 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ま~し~さんこんにちは!♪

こちらにいただいたコメントで申し訳ありませんが
私もいつもま~し~さんのブログを楽しく拝見しております♪

去年、一昨年と実は私は腕の神経麻痺を起しながら
プレイとブログ更新だったのですが

やはり共通するのはとても疲れていた時期・・

2回とも職場に迷惑をかけた!
そういう苦い経験もありましたので

一度自分にストップかけた感じです

お恥ずかしいw

2017/01/23 (Mon) 18:19 | REPLY |   

紗弥加  

お大事に(´・ω・`)

しばらく見ない間にこんなことになってたとは・・・

いつも横で同盟のみんなと活動してる姿は見てたけど、やっぱり最後には自分の体は自分だけの物、ということになると思うの(´・ω・`)

だから仲間のため、みんなのために活動することはとても大事だけどでもそれは自分が大丈夫だからって前提が必要だと思うので、ゆっくり休んでまた元気な姿でメゼポルタに来てくださいな!

2017/01/24 (Tue) 03:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 05:52 | REPLY |   

とまと  

No Subject

さ~やありがとう

少しだけゆっくりするね

団の皆様によろしくお伝えください
またそちらにも遊びに行くこと個あると思います

2017/01/24 (Tue) 17:59 | REPLY |   

とまと  

No Subject

匿名コメ様(か様)

大丈夫ですよ~w
ばったりお会いした時はビックリするとともに
嬉しかったです!

またいつでも声かけてくださいね♪

追)ステコメに癒されました!

2017/01/24 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Post a comment