MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 01. 21

モンハンの代名詞

それほど読書量は多くはないのですが
私は活字中毒の傾向があります

旅行に行くときは何冊もガイドブックを購入し
飛行機や新幹線の中でも到着まで何か読書

座席に用意されている雑誌を隅々まで読みますし
飲食店でもメニューは全部読みます

読むモノがないとお菓子の箱の裏までひっくり返します

(ノ∇≦*)

canstock27913099.jpg

そんな傾向があるのですが
同盟の皆様とのチャットがとても楽しくて

でもその反面
目で追い続けているうちに

「あ!あの時のチャットに誰も返事していない」

「一人だけイベントこなせていないんじゃないか?」

「ログインした時にみんないなくて寂しい思いをしてるんじゃないか?」

これらの勝手な不安
解決の道がわからない
無限ループに陥ってしまいましたw
(迷惑な話です)


mhf_20170108_202345_469.jpg


今は見たかった映画やドラマを見ながら
作成途中の装備をゆっくり進めています

ただ本来はかなりの寂しん坊

静かな時間を楽しんだら
またきっと大勢の方のもとに
自分から飛び込んでしまいそうな
そんな気もします

mhf_20170119_205830_139.jpg

辿異レウスはたまさんやリアさんに
一緒にいっていただきました

mhf_20170119_202612_368.jpg


発作のように休止を決意したときに
たまさんや団員の皆様をはじめ
沢山の方にご心配や応援をいただいたのですが

その中で言われた言葉の一つに・・

今日からモンハンの代名詞とも言えるレウスだよ!

o(*`ω´*)oぐぬぬ・・

無題1


自分の単純さにも驚いたのですが
これは正直効きました

(〃ノωノ)

かっこいい・・

mhf_20170119_212452_506.jpg

猟団迎撃戦・天廊
極限征伐そして狩人祭

普段ならぎゅうぎゅうに詰め込んで
焦る私です

辿異レウス
モンハンの代名詞に対峙して

「まずはゆっくり狩りを楽しむところから」
今はそんなシンプルな気分です


そして自由気ままにしているうちに
新しい出会いもあったりなんかします

mhf_20170119_213429_078.jpg

これはまた別の記事で


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

だよね~~
(*^o^)/\(^-^*)

No Subject

単純な自分がお恥ずかしい

でも

(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報