MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

賑やかな隠居生活①~ちょっとここまで~

mhf_20170119_211412_178.jpg

ここ数日は数戦しかクエストには行っていないのですが
それでもレイレス1部位分は集めておきたいなと
少しずつ辿異レウスには行っています

たまさんとリアさんにお手伝いしていただいたのですが
その時に・・
交流酒場の扉の開く音が・・

たま五世☆ > む
oyabuntomato > あ
たま五世☆ > まさか
EUREKA > あ
oyabuntomato > まさか
たま五世☆ > あのエウレカさんか!
LEA > か!

無題1_convert_20170122100321

MHF-Z エウレカのちょっとそこまで♪

皆様ご存知の
猟団「絶対の奇跡」の団長様であり
有名ブロガー様のEUREKAさんが訪ねてきてくれました!

mhf_20170119_224727_993.jpg

私が一度エウレカさんの入院記事に胸を傷め
コメントさせていただいたのですが
退院後丁寧にあいさつにいらっしゃったのです

♪(/・ω・)/ ♪

mhf_20170120_215138_610.jpg

実を言いますと
猟団「絶対の奇跡」の団員様とは
たまさんのラヴィの時に交流が先にありました

エウレカさんの記事に登場されるたびに
嬉しく懐かしく思っていましたが
エウレカさんご自身とはこれが初対面となります

たま五世☆ > まっちゃん アンペアさん くるむさん まーちゃん
たま五世☆ > おせわになりました
EUREKA > とつぜんすみません
たま五世☆ > ありがとう(*´ω`*)


「団の思い出を残したい」

そうおっしゃられたエウレカさんのブログは

たまさんと同じように
コンセプトがブレることがなく冷静な継続力があります
そう思い日々記事を拝見していたのですが・・

エウレカのちょっとお泊り♪

↑ ↑
こちらの記事に驚きました

この記事の中で

副団長団員をよろしく
団員たちは副団長をよろしく

というくだりがあったのですが
そこでまた私も涙がジワリ・・・

猟団の話をお互いに沢山したあとに
フレ登録とリンクを結ばせていただきました

ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

ヾ(o´∀`o)ノ

mhf_20170120_222158_102.jpg

翌日は
MHF山小屋の写真工房

のLAPISさんも心配して訪ねに来てくださいました

私に今近づくととにかく辿異レウスです!

多忙なたまさんも私に召喚されます♪
エウレカさんも再び来てくださいました!
(ありがとうううう)

mhf_20170120_220431_563.jpg

たま五世☆ > あ 今更ですが 変態団長のたまと申します 以後お見知りおきを。
EUREKA > たまさんよろしくお願いします


普段なかなかそろう事はないであろうメンバーで
狩りを楽しむことができました

絶対に起きないと思っていた
奇跡がおきた

そんな気持ちになり
とてもうれしかった出来事です


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  23 2017 18:00
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

8 Comments

R  

No Subject

気持ちに余裕がある時は文面にも出て読み手にもその気持ちを伝えますね

今日もとまとさんの記事が更新されていることに気づき
少しずつ元気を取り戻しているのかな?と思い心配と嬉しさで
またコメントさせて頂きました

MHFを楽しんでいらっしゃるようで本当に良かったです
お体に気を付けて自分のペースでMHFを楽しんで下さい

2017/01/23 (Mon) 19:30 | REPLY |   

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪
ご紹介頂きまして
本当にありがとう
ございました。
そして とても楽しいひと時を
本当にありがとうございました。
でも やっぱり ちょっと 心配かもです(^^♪
少し ゆっくりされて
トマトさんの中で
何かが 見つかると いいですね(^^♪

2017/01/23 (Mon) 20:28 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ありがとうございます

自分が望んだ静かな環境
反面

寂しさ

これは私が立ち向かわないといけない問題です

大好きな団員のログがつらくなってごめんなさい
でもあたらしいいいこともありました//

そんな嬉しいことを書いてみました

2017/01/23 (Mon) 23:00 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPISさんのおっしゃる通り

ギリギリです

辛いと感じ切り離したけれど
じゃあ次に自分は何をするのか

必要とされていたと思っていたものに
そうじゃなかかった

苦しい自分の道です

どうしたらいいんでしょうね・・
苦しい

2017/01/23 (Mon) 23:04 | REPLY |   

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪

必要とされていたと思っていたものに
そうじゃなかかった
これは ある意味 違うのではないかと思います
つまり 人にはそれぞれ 必要性の大小が存在すると思います
100か0 このどちらかではないと思います
例えば トマトさんの存在を考えた時
わたくしにとっては
それはもう とても素敵な存在であって
その存在意義はとても大きいです
そして それを100であると仮定した時
他の方にとっては 
90の方もいれば 50の方もいると考えられます
つまり 人 それぞれです

わたしは 多くの方に その必要性の大きさの違いはあれど
やはり 必要と思われていたと思います

わたくしは 思うのです
わたくし自身 思いやりの心とか 優しさとか
そんな素敵なひととなりの方と
お付き合いできたらなって、、、

これからも 是非 よろしくお願い致しますね(^^♪

2017/01/24 (Tue) 13:11 | REPLY |   

EUREKA  

No Subject

トマトさん、お疲れ様です

トマトさんからいただいた、ブログコメント嬉しかったです!!
それをきっかけにとてもいい出会いをされていただきました!
ありがとうございます!!

この前お話しさせていただいたことや、ラピスさんのコメントみて…

私はトマトさんはトマでいいと思いますよ^_^

自分が他人からどう思われてるか、信じる、信じない…それは誰にもどうにも測ることはできないですし

必要とされているかどうかも…
みなさんそれぞれであって
私もリアルは勿論、団長をやっていても不安になる事は沢山あります…

けど、もう気にしてません
それを気にしてフラフラするより、私は私として一貫性を貫く!

それが、自分にも周りの方達にも一番なのかなと思っています。

何を気にするよりも
先ずは、自分が信じてもらえる人になりたいと思っています!

これが<(〃▽〃)>わたしよ!

おバカなエウレカですがw
今後ともよろしくお願いします♪

2017/01/24 (Tue) 17:21 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPIS さんありがとうございます

今まで出していたエネルギーがどこからきていたのか
そしてどこへ行ってしまったのか

その部分に戸惑っている気がします(自分)

それが入っていた場所が今は空洞のように感じます

少しずつ取り戻していくとは自分でも思っています

2017/01/24 (Tue) 18:06 | REPLY |   

とまと  

No Subject

EUREKAさん病後にも関わらず

かえってお気を使わせてしまってすみません><
会いに来てくれたことが本当にうれしく思います

私も本来かなりまったりプレイヤーです
今はちょっと休憩

ちょっとそこまで♪

2017/01/24 (Tue) 18:11 | REPLY |   

Post a comment