MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

賑やかな隠居生活②~ハルが来た~

mhf_20170123_170230_572.jpg

猟団迎撃戦で連戦中のたまさんにお手伝いしていただきまして
レイレス分のイベントは終了しました

(*´∀`人 ♪

かっこいい・・

他の時間は素材集めなどをしているのですが
再びお客様が・・

無題2_convert_20170123170648

haruのMHFのんびり狩猟日記

無題3_convert_20170123170710

大ベテランのプレイヤー&ブロガー様の
haruさんです

mhf_20170121_194734_121.jpg

haruさんご自身は今は自分の団を設立され
猟団Harmoniaの団長様としてご活躍しております

丁寧なプレイ日記と
落ち着いた団運営

今までも何回かお互いのブログで交流はありましたが
実際にお会いする機会がありませんでした

広いようで狭い
狭いようで広い
MHFの世界です

INをしたらまず自分がこなさないといけないこと
やりたいこと
目の前の大切な人との関係・・

タイミングが合わないとずっとお会いしない方
というものができてきます

mhf_20170121_204911_007.jpg

今回はharuさんから訪ねてきていただきまして
沢山お話しとブログのリンクをご承諾いただきました

((-ω-('ω'〃)ペコ

haruさんどうかよろしくお願いいたします

ブログ記事を拝見しましても
とても言葉づかいが丁寧な方
気配りをされる方という印象がありますが
実際にお話ししてみるとその通りでした!

たま五世☆ > トマティン 翼200の5こでよったけ?
oyabuntomato > まだ2部位しかつくれてません(小声
たま五世☆ > 頭棘15やねんけど ほかのでもでよる
oyabuntomato > お守り握りしめました
haru > とまとさんの
haru > ネコちゃんついてくるようにします?
haru > そうすれば2倍!
oyabuntomato > いえ大丈夫です
たま五世☆ > そうしよろか(*´ω`*)
oyabuntomato > それも含めてゆっくり遊びます~
たま五世☆ > そかそか(*´ω`*)
haru > では運に任せましょw


mhf_20170121_211627_727.jpg

oyabuntomato > おや・・
oyabuntomato > この子は
haru > うちの子です(*/ω\*)
oyabuntomato > 白雪ちゃんいっぱい持って帰ってね(小声


haruさんのパートニャーの白雪ちゃんが
再び粘ります!

mhf_20170121_212402_071.jpg

oyabuntomato > あらまた白雪ちゃん
haru > バレタニャー


(´∀`σ)σ

haruさん大丈夫です!
おかげで目的のイベントは達成しました

クエストと楽しいお時間を本当にありがとうございました♪

まだまだ寒い日が続きますが
先日外出しますと

もう梅の花が沢山咲いておりました

ダウンロード

春宵一刻という言葉があります

ただ続けているだけの私のプレイ日記ではありますが
こうして新しい方と楽しい時間を持つことができました

そんな暖かい風を感じる夜でした


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Category: 友達の港
Published on: Wed,  25 2017 18:07
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

わしもようやく昨日たちあがったぬ・・・

2017/01/25 (Wed) 19:32 | REPLY |   

とまと  

No Subject

トロさんこんにちは!

でも前回のドドといい今回のレウスとい
レイレス分は少し手に入れやすくなった印象です

また今度一緒に遊んでくださいね~♪

2017/01/25 (Wed) 19:54 | REPLY |   

haru  

No Subject

とまとさん、こんばんは!

この日はようやくお会いできてうれしかったです^^
ブログ始める前からとまとさんのブログは拝見させて頂いていたので^^
こちらこそリンクまでさせて頂きありがとうございます。

ベテランなんて言われると照れますね(*/ω\*)
ただプレイ期間が長いだけですよ~w

いろいろおしゃべりできて、クエにも行けて楽しかったです^^

私も団長をやらせて頂いているとやはりいろいろ問題はあるので健全とは
一概には言えなかったりしますw
それで悩むこともありますが、それも含めて、私は全体としてMHFが楽しめれば
いいなと思って遊んでます^^

無事レウス素材が集まってよかったです。私も白雪が素材持ってきてくれたおかげ
でいい感じで素材が集まりました!

またぜひ遊びましょう!
今後ともよろしくお願いします。

2017/01/26 (Thu) 21:57 | REPLY |   

とまと  

No Subject

haruさんこんにちは

こちらこそ
寂しい時にきていただいてどれだけ心が救われたか

100%の団てなかなかないですよね
泣いたり笑ったり怒ったり

だから楽しいし
仲間が貴重なんですよね

今私もそれをかみしめています

またクエご一緒してください
こちらからも遊びにいきます

2017/01/27 (Fri) 06:48 | REPLY |   

Post a comment