MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

都会で会う友達

今週は大きいイベントがありませんので

前回4体ともスルーしてしまった極征をやりつつ
歌玉を少しだけ集めています

mhf_20170202_212819_447.jpg

あとは参加できたら・・という感じで
身内とのラヴィ1~2回/日へ

mhf_20170202_200249_866.jpg


oyabuntomato > てっちゃんトリ度上がってるww
testa > 赤パンマン


mhf_20170202_200317_125.jpg

testa < てっちゃんミズタマン


右の縞々はオズさんw

( *´pq`)クスッ

私はラヴィは
フレさんの主催に行くことがほとんどでしたので


mhf_20170203_214651_854.jpg

↑ 
私はこういう場面で驚異的な鈍くささを発揮します

たまさん オズさん てっちゃんとPTを組み
連戦!・・の予定が

mhf_20170202_202759_192.jpg

私だけ席取りに失敗!!

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

友達と受験にいって
一人だけ不合格になった

そんな気まずさが漂います
(あちゃ~・・BYみんな)

しかし
これは私は当たり前のことと認識しています
みんなこうやって頑張ってきているのです
(連打!連打!)

( ̄^ ̄)ゞ

ところがすでに参加枠に入れたフレさんが
それを見かねて個茶をくださいました

フレさん①> 抜けるから入ってね
私 > えええ
フレさん① > 準備して


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

32人が→31人なったようですが

O'z > はよはよ
たま五世☆ > いけいけ


ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙

フレさん① > (/ω\)
私 >ごめんなさいいいい
フレさん①> 取られてしましたかwwww


オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

オロオロしているうちに入れず
しかもせっかく入れたフレさんの席も失ってしまう結果に・・

ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

mhf_20170202_203553_352.jpg
(たまさんの剥ぎ取り装備!)

何度も言いますが
これは私の行動や努力が甘い結果です

本当に申し訳なかったと思います

しかし
同時に優しい気持ちがとても嬉しく感じました

(*´∀`人 ♪

mhf_20170203_213125_614.jpg

昨日もたまさんやリアさんと一緒に
ラヴィの席取りに挑戦しましたが2連敗!

デイリーや装備の見直し
アイテムBOXなどを拡張したりして

今日も早めに寝よう・・

と思っていましたが最後にまた
たまさんやフレさんからラヴィのお誘いが

mhf_20170203_215050_344.jpg

今度は何とか入れました!

∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

フレさん② > とまとさん
フレさん② > 雅治側のフレさん②の顔を想像して癒されてね☆

(先日訪ねて来て桜坂を歌った人w)

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ms1_c2_ss_002l.jpg
(でかい・・)

待機中また別のフレさんから個茶をいただきました

フレさん③> 来週けつあなほる行きたかったら
(とうとう言ってしまう人が・・)

フレさん③ > 遠慮せんと誘ってなw

mhf_20170201_182823_242.jpg

普段身内かソロで遊んでいるので
都会のラヴィはとても人が多くて緊張しちゃうのですが

久しぶりに都会へ行くと
またこうやって人と交流を楽しむことができました

一人で黙々とやる作業を最近続けていたので
優しさが一層身に染みた感じです

我儘なんですね


ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Sat,  04 2017 18:28
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment