MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

男の!てっぺん勝負!

私にとっては嬉しい
大きな出来事がありました♪

私の所属する猟団
「☆レオニード☆」と

フレさんのたま五世☆さんが団長を務めている
「まるコゲ猟団」

この2つの団が同盟を結んだのです!

(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


mhf_20160313_202923_686_convert_20160327085751.jpg


たまさんは
私がまだブログ初心者で
何をどう書いたらいいのかわからない頃から
コメントをしてくださり

実際に会いにきてくたりするうちに
私個人でだけではなく
☆レオニード☆の団員皆様とも交流が深まりました

団長のガンさんとも仲が良く
いつ同盟の話が出てもおかしくはありませんでしたが

両団長とも
それぞれがお互いに長いプレイヤーです

同盟を組むにあたっては
お互いの大事にしているものが壊れないよう
納得しあえるよう

話し合いをしていたようです
(と・思う・・)

さて同盟を組む事
ルールなどは決まったのですが

決めなくてはならない大切なことが2つ

① 同盟名を何にするか

これはみんなで話し合いました
記事の最後にお名前の入ったSSを載せますね

② どちらが親猟団になるか

たま五世☆ > がんちゃんのがいいとおもうんだ
gun-z > 俺はたまさんがいいと思うんだ


↑ ↑

ほぼ同時w

乾杯の音頭を譲り合う
おっさん同士のように決まりません

Momo > サイコロ使ったら?
testa > 腕相撲でもいいよ!
oyabuntomato > 腕相撲!いい案!


(*゚∀゚*)イイ!!


oyabuntomato > 3回戦勝負
oyabuntomato > 勝ったほうが長
oyabuntomato > よし!野郎ども!表にいくぞ
Momo > おk


mhf_20160313_212609_112_convert_20160327085932.jpg

たま五世☆ > じゃあ ガチでやって で 文句なしってことね(´・ω・`)
gun-z > くっそwなんでこうなったww
たま五世☆ > うむw


やんややんや!

ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

mhf_20160313_212613_369_convert_20160327085953.jpg

3本勝負1本目!

mhf_20160313_212619_331_convert_20160327090118.jpg

勝者gun-z!

Momo > おおお
testa > おおおおおおおww
km > おおおおお
gun-z > アアアアアアアアアア
たま五世☆ > つよすぎわろたwww
oyabuntomato > ガンさん1勝


2本目!

mhf_20160313_212722_247_convert_20160327090140.jpg

勝者たま五世☆!

LEA > おやおやw
Momo > おお
たま五世☆ > (ヽ´ω`)
km > ラスですなw
たま五世☆ > ラストか・・・
Momo > 手抜いてないよね?
testa > 全力で!!

gun-z > 次は本気でやるよ?
たま五世☆ > いくか


決着の3本目!

mhf_20160313_212854_057_convert_20160327090227.jpg

勝者gun-z !

oyabuntomato > 勝負あり!
たま五世☆ > まじでつええw
gun-z > ちょ!たまさん!
たま五世☆ > つーことで がんちゃん 長ね


mhf_20160313_212917_225_convert_20160327090249.jpg


どちらも素晴らしいリーダーです
どちらが親猟団になっても
私たち団員は構わないと思っていました

でも
男のてっぺんをかけた勝負

やはり拳で決着!が
かっこいいかなあと

ィヵス♪d(・∀・`。)

同盟は受理までに時間が結構かかります

この勝負の日が3月13日でしたが
ゲーム内の一連の騒動で伸びていき
昨日やっと成立しました!
(組も分かれちゃいました)

mhf_20160326_210040_443_convert_20160327090513.jpg

まるコゲ猟団の皆様
これからよろしくお願いいたします

<(_ _*)>

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Sun,  27 2016 10:24
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

8 Comments

コッコ  

No Subject

おめでとうございます~(ノ*>∀<)ノ

素敵な同盟の誕生ですねん♪
男の闘い、かっこいい( •̀ω•́ )✧

また遊びに行きます~♪

2016/03/27 (Sun) 19:57 | REPLY |   

とまと  

No Subject

コッコさんこんにちは!

(*´∀`*)ノ

私個人の勝手な感じ方ですが・・

強く
長く
プレイされている方は

だんだん孤独になるという
この世界のパラドックスがある気がしているのです

この人だ!と
お互いが認め合い
固く握手をした

そんな瞬間を見た気がして
すごく嬉しかったんですよ

(*´∀`*)えへへ

ぜひお暇な時にでもいらしてください

私もまた遊びに行きます

゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚

2016/03/27 (Sun) 21:55 | REPLY |   

おず  

No Subject

おお~ついに同盟か!

BKT&FNDS?楽しそうで裏山w

2016/03/27 (Sun) 22:43 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ふふw

おずさんさすが!

私たちはいつでも
自分の時間でここにいます

リアルが落ち着いた時
また
会いにいきたいモンスが登場した時

いつでもまた
スト7に来てくださいね!

2016/03/28 (Mon) 00:15 | REPLY |   

ゲンカン  

おめでとうございますー

同盟を組んだのですね。
おめでとうございます(^o^)

僕も同盟のメンバーには、とてもお世話になってます。
トマトさんのとこは、きっと同盟チャットがカオスになると思いますので楽しみです(?)

2016/03/28 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!

ヾ(*゚▽゚)ノ

同盟で何と言っても楽しいのは
広がるコミュニティの輪!ですね

双方独立で安定していた団ですので
まとめるには少し慎重な期間も持ちました

リーダーシップのとれる
お二人のもとではありますので

私は安心して遊び
楽しい雰囲気をお伝えしたいなあと
思ってます

( ̄▽ ̄) ニヤ

2016/03/28 (Mon) 17:02 | REPLY |   

MIKI  

No Subject

こんばんはー^^

同盟おめでとーございます^^
おとこのたたかい、ムフフですなw

バニラさんとそのうち雰囲気をうかがいに
行かせていただきますーw

2016/03/28 (Mon) 17:31 | REPLY |   

とまと  

No Subject

MIKIさんこんにちは~♪

そんなんですw
ムフフだったんですよ!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

お二人ともまたいつでも遊びに来てください!

でも
雰囲気はあまり変わっていないかも・・☆

2016/03/28 (Mon) 18:12 | REPLY |   

Post a comment