MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

まるコゲとまと

詳しい経緯や思いをここで書くのは
少しためらいがあります

でも私決めました

mhf_20170204_195238_047.jpg

このたび伝統ある
まるコゲ猟団に入団させていただきました

<(_ _*)>

たま団長お世話になります

mhf_20170204_195207_823.jpg

リサさん
これからはリサ先輩とお呼びします

mhf_20170204_195722_345.jpg

☆レオニード☆の皆様
これからもよろしくね・・

mhf_20170204_205053_542.jpg

ご心配をおかけした方も多いので
この場をかりまして
ご報告とお礼を申し上げます

mhf_20170204_200239_918.jpg

どうか見守ってください

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Sun,  05 2017 17:28
  • Comment: 14
  • Trackback: closed

14 Comments

EUREKA  

No Subject

とまとさ〜ん♪

おめでとうございま〜すヾ(*''∀`*)ノ

2017/02/05 (Sun) 17:49 | REPLY |   

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪
新しい おうち も 素敵なおうちですね(^^♪
本当によかったですね

これで 安心できました(^^♪

2017/02/05 (Sun) 17:59 | REPLY |   

3:16  

うむ

迷子の子猫ちゃんを、親戚のオッチャンが
引き取ってくれたような安堵感。(笑)

2017/02/05 (Sun) 19:32 | REPLY |   

とまと  

No Subject

EUREKAさんありがとうございます

たまさんの努力や誠意に見合う団員になれるかどうか
今もとても緊張しています

まだ学べることが沢山あることを
今は一番うれしく思います

2017/02/05 (Sun) 21:50 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPISさん

ご心配おかけしました

どうしたら自分が楽しめるのか?
そんな単純なことに答えが出せず苦しみました

今はたまさんを頼り
安心しようと思います

そして今までお世話になった人
ひとりひとりに感謝をしようと思っています

2017/02/05 (Sun) 21:53 | REPLY |   

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

りさ様だろうが!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2017/02/05 (Sun) 21:55 | REPLY |   

とまと  

No Subject

長老様

ネコ神様が見ている・・♪

悩みに悩んだ感じです
もう誰も知らないところにいってしまおうか

恥ずかしくてw

ブログもプレイももうやめよう
そう思っていました

見守ってくれているすべての方に感謝をこめて

2017/02/05 (Sun) 21:55 | REPLY |   

とまと  

No Subject

団長様

ひえ~ww

リサ様先輩と呼ばせていただきます!

2017/02/05 (Sun) 21:57 | REPLY |   

まーしー  

やったね(^。^)

落ち着く場所が見つかったんだね^ ^

良かったよ〜。
末長くお幸せに〜。

お嫁に行ったみたいだ^ ^
だとしてもいいかw

congratulation!

2017/02/05 (Sun) 22:04 | REPLY |   

とまと  

No Subject

まーしー さん

ありがとうございます!

もともとの同盟団へお引越し・・
という何とも照れる展開です(実は)

私の冒険をどうかこれからも見守ってくださいね・・

2017/02/05 (Sun) 22:11 | REPLY |   

pancola  

No Subject

とまとさん、入団おめでとうございます★
なんだかとてもほっとしました…
新しいホームでのんびりと♪
楽しい時間を過ごしていってくださいね!^^
いつかお会いできますように(*^-^*)

2017/02/06 (Mon) 09:09 | REPLY |   

箱遊座  

No Subject

なんだかんだ言っても、このゲームは
【絆】
なんですねぇ。。。

辿異スキルで【絆強化+2】仕様追加で!!

2017/02/06 (Mon) 15:10 | REPLY |   

とまと  

No Subject

pancolaさんこんにちは!

実は・・
あの・・その・・(ごにょごにょ)

☆レオニード☆とまるコゲはもともと同盟でしたので
ホームも仲間もそのままなんです///

経緯や結果は少し説明しにくいのですが
今までのたまさんへの恩が少しでも返せるか

そのあたりをこれから頑張っていきたいと思っています

2017/02/06 (Mon) 18:07 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座さん

ありがとうございます

入団を許可してくださった
たま団長をはじめ
送り出してくださったガンさん

移籍後も変わらず親切にしてくださる
☆レオニード☆の皆様・・

記事には書ききれないのです・・

2017/02/06 (Mon) 18:09 | REPLY |   

Post a comment