MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

まーしーのとこまで♪

新しい団長のたまさんとは
アクティブの時間がずっと一緒というわけではありません
(もともと)

たまさんもソロの時は黙々と自分のクエストをこなし
私がINするとリクエストを聞いてくださいます

これはフレさん時代・同盟時代からずっと同じです

mhf_20170207_203129_595.jpg

この日は私が作成したかった
辿異ヘヴィ
ドドブラン・シャンを一緒に完成させてもらいました♪

これを担いでヘヴィの秘伝珠を進める予定です

そして次のお願いをしました
「エウレカさんやマディさんに会いに行きたい!」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あ!

mhf_20170207_214139_161.jpg

まーしーだ!!

大変ご紹介が遅れてしまったのですが
実は新しくリンクを結んでいただいております

ブロガーのまさしさんです♪

無題1

まーしーのMHF物語

まーしーさんはエウレカさんの団
絶対の奇跡の団員様です

昨年10月に復帰され
絶対の奇跡に入団

狩人祭や様々なクエストを通じて
団に少しずつなじんで行く様子が描かれています

たまさんのラヴィで知っている方
フレさんも所属している団なので
とても楽しくその様子を拝見しておりました

ところが
短い期間ホームを離れた時期もあったようで

エ―――――(;OдO)―――――!?

とハラハラ見ていましたが
無事ホームへ帰還

その時(たぶん)に思わず拍手コメントをw

その後逆に私の方も色々あり落ち込んでいましたが・・

↓ ↓
とまとさん
d03af65d.png

ひと記事まるまる使って
応援していただきました

(*≧∪≦)

とっても嬉しかったんですよ・・♪

mhf_20170204_213423_248.jpg

お互いのブログのコメントで少しやりとりしたり
アンペアさん主催の団交流のラヴィに
ひっそり混じったり

mhf_20170205_213231_504.jpg

この日も絶対の奇跡のホームで一緒に遊んでいただきました!

mhf_20170207_222113_440.jpg

活気のある楽しい団の活動が描かれているブログです

どうぞ皆様

有名な
MHF-Zエウレカのちょっとそこまで♪のサイドストーリーとして

まーしーのMHF物語こちらも合わせてお読みください

とても面白いですよ~♪

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Thu,  09 2017 15:00
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

5 Comments

まーしー  

嬉しいw

タイトルまで・・・まーしーになってる・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
嬉しすぎて今回も言葉にならないよー(ノ_・。)
本当にありがとうございます。
またみんなであそぼうねーw

そうそう、
感動しすぎて『点と線の流星群』にコメントできなかったんだけど
本当に凄い作品(←芥川賞候補だよw)でした。タイトルも絶品、食い入るように見てしまいましたw この手の人を感動させられる感覚の持ち主は、当団のエウレカ団長の他にもいたとは・・・・絶句でした・・・(*-ω-)ウンウン♪ 今後もイチファンとして見させてくださいねwよろしくお願いいたします。

追伸:たま五世さんにお礼のコメントを入れたかったのですがブログにコメント欄が見つけられませんでした・・・。よろしくお伝えくださいませ。<(_ _)>.

まーしー
そそっ

2017/02/09 (Thu) 20:46 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ま~し~さんw

ほめすぎですよ~///

私にとって言葉は天からふってくる宝物です
理数が苦手なのですが

言葉が大好きなのです

プレイもへたくそですが
沢山の優しさを感じられる

そういう自分でありたいし
そういう記事を書きたいのです・・

2017/02/09 (Thu) 23:40 | REPLY |   

EUREKA  

No Subject

とまとさん、先日はホームに遊びに来ていただきありがとうございました(*´∀`)♪

まさしがコメントで変なのと言ってますが、私には人を感動させるとかできませんw

とまとさんの記事見ました!
悲しくもありますがとても素敵な思い出でですね♪
私には言葉が天から降ってのない…
全てとまとさんのお人柄あってのものですね!!

2017/02/11 (Sat) 19:11 | REPLY |   

とまと  

No Subject

EUREKA さん先日はお邪魔いたしました~♪

たまさんのブログもそうですが
EUREKA さんのブレることのない
継続性を私は感動してみております

(o・ω・)人(・ω・o)

こちらにいただいた記事でも申しわけありませんが
300万アクセス突破!
おめでとうございます!

す・・すごい!

2017/02/12 (Sun) 07:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/24 (Sun) 13:45 | REPLY |   

Post a comment