MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

Happy Valentine’s Day.

無題5

今年もやってまいりました
なんとなく不毛な気がしなくもない
バレンタインイベントです

無題6

お正月の時と同様新デザインの武器は無し
そのかわり過去の武器が
辿異武器へ強化可能となっています

mhf_20170208_193615_218.jpg

こちらのヒルデちゃんのランスはの性能はこんな感じです♪

7.jpg

ツイン羽子板は火と毒でした
私は辿異ドドで活躍しましたので
すぐに作れる辿異武器としてこれは嬉しい性能です
(ランス少ない・・)

無題4

過去の武器をすでに持っている方
チョコもブラウニーもすでに持っている方は
こちらの今年のクエストを2回こなせば
ライトもランスも強化できます

mhf_20170208_195641_496.jpg

たまさんが両方納品してくれました・・

((ノェ`*)っ))タシタシ

私はもう少しチョコを集めたかったので

mhf_20170205_201330_966.jpg

無題3

フレさんのうちゃさんと上記のクエへ

うちゃ > わしもたまさんとかにおくったほうがいいかね
うちゃ > うんこでいいや
oyabuntomato > きっと喜ぶよ
oyabuntomato > えっ??
oyabuntomato > www
うちゃ > 茶色いべ
oyabuntomato > うん
うちゃ > ばれないよきっと
oyabuntomato > OKかもw
oyabuntomato > たべちゃうよw


本当にうんこ送ってましたよ・・

( ´・∀・)(・∀・` )ネー

mhf_20170211_174929_289.jpg

女性限定のクエは過去の武器の生産素材と
チョコがもらえます

サブAの報酬がチョコですので
チョコがお目当てならババコンガを討伐してサブクリアします

集めたチョコを男性のキャラのフレさんたちへメールで送信・・

以下みなさんの反応です♪

( *´艸`)クスクス

だいさん↓

mhf_20170213_074033_930_convert_20170213082250.jpg

(お返し楽しみにまってます!)

ま~し~ ↓

mhf_20170213_073942_445_convert_20170213082234.jpg

(こき使い券ゲット!♪)

haruさん ↓

mhf_20170213_073932_311_convert_20170213082220.jpg

(ぎゃあああチョコ付け忘れた!)

たまさんは直接お礼を言ってくださいました

そして・・

mhf_20170211_193218_144_convert_20170213082204.jpg

mhf_20170211_174851_482.jpg

今年も私贈りましたからね・・

|д・)ジィ…


ついでに昨年との比較

mhf_20160203_231642_806_convert_20160203232430.jpg

2月4日のメゼポルタは
ちゃんとバレンタインのモニュメントがありました

今年は・・

mhf_20170213_072602_942.jpg

あれ?次のメンテで飾ってくれるのかな??
(間に合わないよ~!)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Mon,  13 2017 09:07
  • Comment: 10
  • Trackback: closed

10 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

ばらしおったな!

2017/02/13 (Mon) 13:26 | REPLY |   

とまと  

No Subject

|・ω・。)

|)≡サッ!!

2017/02/13 (Mon) 14:56 | REPLY |   

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

ほう これが真相か( ´ー`)y-~~
とまとさんにいわれたぬぬ!っていってたんだけどなあ・・・
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

2017/02/13 (Mon) 17:58 | REPLY |   

とまと  

No Subject

|・ω・。)

|)≡サッ!!

2017/02/13 (Mon) 18:24 | REPLY |   

haru  

No Subject

チョコありがとうございます♪
思わずうっかりなとまとさんが見れましたw

ホワイトデーの時はお返ししますね!

2017/02/13 (Mon) 22:01 | REPLY |   

とまと  

No Subject

haru さん

もぐもぐ・・食べちゃいました♪

お返し楽しみにしてます~!

2017/02/13 (Mon) 22:07 | REPLY |   

まーしー  

トマトさんおもしろいなぁ♪

記事見てアゴが外れそうでしたよw


そそっ
「まーしーこき使い券w」は「まーしー同行券」に改名しました。レジェンドラスタと使い分けてください。(性能は若干劣りますw)

また、使い切ったら1セット5000CAPで販売してます。
ご購入おまちしていまーす。(=^∇^)ツ彡アハハ!!

2017/02/14 (Tue) 06:42 | REPLY |   

とまと  

No Subject

まーしー♪

ポーチにいれてそちらのホームへ遊びに行きますね~!♪

2017/02/14 (Tue) 07:33 | REPLY |   

通りすがりのだい  

tチョコありがとうございましたσ(*´∀`*)
まだ食べてないので、アイテムBOXに大切に入れてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

…、

ハッ!?Σ(⊙ө⊙*)!!
アイテムBOXって常温だった!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

2017/02/14 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

だいさんこんにちは~♪

アイテムBOXにはですね・・

フン!も入っておりますよ!

|・ω・。)

|)≡サッ!!

2017/02/14 (Tue) 19:14 | REPLY |   

Post a comment