MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 02. 21

ブログ開設1周年を迎えました♪

9ac8c0hgR0pdqN31487665202_1487665350.jpg


今日でこの「とまと見聞録」を開設して
1年間が過ぎました

私よりももっと長くブログを継続されている方
アクセスの多い方
役に立つ記事を書く方が沢山おります



時間や体力は有限で
モチベが上がったり下がったり

もうブログをやめよう
いやいやプレイ自体もやめてしまおう

そんな波は幾度もきましたが

なんといっても前ブログ「とまと白書」は
開設1年を目前に更新を停止してしまいました

そのことを
私はずっと後悔していました

1InUi4CPm9txmNY1487666013_1487666030.jpg

毎日更新は断念しましたが

今はただ
無事に1年間書ききれた事に安堵し

ブログやプレイを通して沢山の方と
交流を持つことができたことに
喜びを感じます


64vKmIQj5MMFqVv1487664725_1487665057.jpg

こちらはいつもイラストを描いてくれる
身内の方から頂きました♪

モンスター達からどっさりトマトをもらっていますね

(*≧∪≦)


すべての皆様に感謝をこめて


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

おめでとうございます

これからも読者として、
記事の更新楽しみにしています。

あまり無理せず、マイペースで。

日々の思い出、ぼっちの分までヨロシクです(。-ε-。)

No Subject

こんにちは(^^♪
ブログ開設1周年本当におめでとうございます(^^♪
いつも 素敵な記事を 頂きまして
とても 嬉しいです
これからも 熱き心の トマトさんの記事を
とても楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します(^^♪ネ(^^♪

No Subject

トマトプーギーがおるな。かわいい!

No Subject

1周年おめでとうございます~(*´∀`)

イラストもいつも素敵ですね!

No Subject

とまとさん いつも楽しく拝見させて頂いてます

そしてブログ開設1周年おめでとうございます♪

イラストとても可愛いですね
可愛いイラストが描ける身内の方がいて
素直に羨ましいなと思いました

これからも無理せずとまとさんのペースで
更新を続けて下さいね

遠くからこっそり応援しております



こんばんは。ブログ開設一年おめでとうございます。
時が経つのは早いですね。もうそんなになるんですね。色々あったと思いますが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください

1周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1年って短いようで長いですよね~。
無事ブログが続いていて私もうれしいです!

誰かに楽しんでもらおう!とか、
MHFを盛り上げようとか、
日々の楽しかった思い出を残そう!とか、
モチベのために!
などいろいろな理由で続いているブログがあり、その目的は人それぞれです。

とまとさんも無理せずご自身の思うようにブログを楽しんでくださいね!
これからを応援しています!

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

自分とFもブログもほぼ同期のトマトさん^^

いつもとても素敵なお友達に囲まれて羨ましい
それもトマトさんの人柄や努力の結果でしょうね

自分もブログをやっていたおかげでトマトさんともお友達になれたし
Fに対してのモチベも保つ事が出来ました
これからも同期同士楽しい記事を更新していきましょうね♪
いつも応援していますよ^^

No Subject

♪♪ しっあわっせ はぁ~ ♪♪
♪♪ あるいて 来にゃい~ ♪♪
♪♪ だぁから あ~るいて ♪♪
♪♪ 行くんだにゃ~ぁああ ♪♪ by ちーたー

おめでと♪

1周年おめでとうございます🎵

トマトさんのあつい思いのこもった記事を拝見させてもらって、いつもMHFやその周りのフレさんの事をホント大切に想ってるのが伝わってきますよ☆

自分の気持ちを素直に表現出来ることは、とても勇気が必要でとてもパワーを使うことだと思います。
その分だけ無理なさらぬよう休養をとってもらいたいなぁと思っています(*´ω`*)

これからもMHFの楽しさを伝えられるようにお互い気楽にやっていきましょ(ノ´∀`*)

最後に一言、

  オメデトウ イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´

No Subject

こんばんは^^
開設1周年おめでとうございます♪
これからも、毎日を楽しんでください♪

でわでわ♪

No Subject

とまとさん、ブログ解説1周年おめでとうございます!!
いつも、とまとさんの愛情たっぷりの文章に癒され、うるっとしております。
大切な仲間たちとの思い出…ここまで丁寧に綴ってくれる方はなかなかいないと思います。私はいつもこちらに訪れるだけで幸せをいただいています^^


マイペース更新で、ゆるりと続けていけますように
陰ながら応援してます!(*´ω`*)


イラストめっちゃホンワカでかわいい!^^
モンスターからもプレゼント貰うなんてさすがですね♪

1周年おめでとうございます!
とまとさんのブログにはいつも愛が溢れていて読んでいて温かい気持ちにさせられます。
私が体調崩した時や迎撃戦で正直くじけそうだった時に優しく声をかけてくれたのがすごく嬉しかったですヾ(´・∀・)ノ

これからもとまとさんの言葉で、無理のない範囲でブログ更新してください。
いつも楽しみにしています。

おめでとう!!

とまとさんがどんな気持ちでブログを更新し続けたかが先日の記事で解ったので、素直に1周年を迎えられて私もうれしいです。
これからも、とまとさんにステキな出会いや、ハンターライフが続く事をねがいます。 (*´∀`*)キュン!

1周年おめでとうございます(*´ω`*)

これからも陰ながら応援してます( ´艸`)

No Subject

トマトさん ブログ1周年オメデトゥゴザイマス♪
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ブログって書いていると楽しい事もあるけど、書きつづける事が辛くなる時もありますよね(;´・ω・)

それでもしっかりと1周年を迎えて☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《メデターイ》。+゚☆

1年って長いようで短くも感じますが、更新がこれからも長く続く事を期待しまっせ(*´▽`*)♪

無理せず楽しんでくださいねぇ♪

トマトさんのブログ大好きですよぉ♪(*ノωノ)

No Subject

とまとさん、ブログ一周年おめでとうございます!!

(〃'ω')o-o∠※PAN!。・:*:・゚☆おめでと:*:・゚☆
とまとさんの気持ちの詰まった素敵なブログだと思います(*´∀`)♪
楽しい事辛い事いろいろあると思いますが
これからも楽しみにしてます♪
お互い頑張っていきましょねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報