MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

コメントありがとうございました

先日ブログ1周年の記事に際し
沢山のコメントをいただきました

この場を借りまして
深くお礼申し上げます

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

一人一人にコメントをお返ししようか
それともお礼の記事で
ブロガー様たちの各ブログの画像やリンクを貼ろうか・・
などなど考え込んでいましたが

かえって薄っぺらい物になってしまいそうで
悩みました

私のブログは
実際に狩りに行き
一人一人のプレイヤー様と関わることで記事ができます

面白い!
すごい!と感動しないと書けないのです

その分時間や体力
精神力が枯渇し

ある日突然心が折れそうになって
「もう書けない!!」と
叫びだしたくなる衝動が訪れる瞬間もあります

(*ノ∪`*)

辛い時は辛いと言い
きつい時は少し休む

この1周年前後で
その力を沢山の人から頂いたように思います



同じ世界で
狩りに出かけるすべての皆様に感謝をこめて



おれい


今日は何をして遊ぼうかな?

どんな所にたどり着くのかな?


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Sat,  25 2017 16:03
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment