MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 02. 26

いたれりつくせり(〃▽〃)

まるコゲ猟団へ入団して
初めての入魂祭です

あまりシクレは意識せず
本当にやりたいことをやりながら入魂させていただいています

mhf_20170223_201153_277.jpg
(ロックな装備のためにゴア!)

私が夜INしますと団部屋はこんな状態

mhf_20170225_180407_116.jpg

「ごーや」は私の派遣してるネコの名前です・・

mhf_20170225_180333_342.jpg

mhf_20170225_180335_404.jpg

(*ノ∪`*)

私もネコを飛ばして回収にいきますと言うと
「時間がもったいない」
「こういうのは団長にまかせて」と

確かに夕方は家事と並行に雑用をすませているので
本当にありがたいです

((_ _ (´ω` )ペコ

mhf_20170225_181504_107.jpg

さて麻痺武器大好き!な私は
今回実装された辿異アクラで

ランス・片手・ガンスの3つを欲しいと思っています

なんやかんやで苦戦しているのが
「劇麻痺袋」30個です・・

mhf_20170225_204430_485.jpg

うちゃ > ふくろがほしぃぃ
oyabuntomato > ふくろよこせー
oyabuntomato > じー・・
たま五世☆ > (*´ω`*)ノ~ω
うちゃ > うりぼうが2こもってる
oyabuntomato > よこせ~
ウリエル > あたしは4つよw
うちゃ > 4こ!
Lacus > 4つも!!!
oyabuntomato > 4!!


ランスは完成!

mhf_20170226_094343_197.jpg

ねんがんの コンペイトウをてにいれたぞ!

途中食べられながらも


mhf_20170225_194507_655.jpg

連戦連戦

mhf_20170226_094407_159.jpg

片手も最終強化!

私にしてはかなり好ペースですが
これもたまさんや皆様が一緒に連戦してくれるからこそ!

たま五世☆ > ガンスもほしいんだろ(*´ω`*)
oyabuntomato > @25個!


ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

mhf_20170225_200408_065.jpg

うちゃ > @なんこ?
たま五世☆ > @25
oyabuntomato > 28個?

(↑おい BYたま)

たま五世☆ > なんで本人じゃなくぼくが正確な数字をおぼえているんでしょうか・・・

(ノω`*)ノ

数まで覚えてもらっています・・

土曜夜
両軍シクレの時間になりました

たま五世☆ > ほら とまてぃん シクレどする(*´ω`*)今日はまんぞくしてねるけ?
oyabuntomato > たまさんはお時間はどうですか?
たま五世☆ > あとすこしなら(*´ω`*)
oyabuntomato > 30分くらいお願いします
たま五世☆ > すこしまわそか(*´ω`*)
oyabuntomato > 明日おきて朝シクレはソロでやる予定です
たま五世☆ > このランドくれば だれかまわしてるかもやき


mhf_20170225_223435_251.jpg

秘伝珠作成予定のガンスで参加♪
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

日朝シクレをソロでまわそうとすると・・

mhf_20170226_065752_421.jpg

ホームの方達がお誘いしてくれました♪

いたれりつくせりな
贅沢なハンターライフです

(〃▽〃)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

COMMENT▼

No Subject

部位破壊素材や30個の素材は防具にもつかうし、武器と防具つくるとどんだけ連戦しても足らんくなるぬ・・・。防具1こ武器1こしか作ってないけど、もう在庫0・・・。ランスもほしかったけど厳しいよぅ・・・

No Subject

トロさんこんにちは!
毎日一緒に連戦してくれてありがとう~♪

今週を逃すともう誰も行かなくなる・・
そんな予感がしてw
私も頑張る!

防具の方のイベントはあきらめて
最後のガンスまで頑張るでがんす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報