MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

目標達成!

本日のメンテまでに
立てていた目標がいくつかありました

①辿異アクラ武器を3つ最終強化(ランス・片手・ガンス)
②入魂を15000以上
③先輩のリサ様と遊ぶ

続いて優先順位は下がりますが

④レイレスの装備のイベントもクリアする
⑤たまさんの掲載していた猛進・劇物の天槍装備を作成する

などなどです

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

長い時間はプレイしていませんが
毎日コツコツ・・

mhf_20170227_215556_009.jpg


(食べられていますw)

①④⑤の目標をクリアするためには
劇麻痺袋が合計97個必要でしたが

mhf_20170228_201249_728.jpg
(ゼイハア)

お付き合いしてくださいました
団長たまさん
フレさん・ホームがご一緒の皆様のおかげで
無事集まりきりました!


mhf_20170227_221627_155.jpg

本当にありがとうございます

mhf_20170301_065801_515.jpg

このガンスを担いで
がんばって秘伝珠を目指します♪

mhf_20170227_164644_546.jpg

先日は団の先輩である
リサ様と同じ時間にINできまして
一緒に遊ぶことができました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

私よりずっとプレイできる時間が短く
私よりもっとコツコツ丁寧にがんばっておられます

団長たまさんはそんなリサ様に
「次はこういう装備を作らせてあげよう」
「こんなことをやらせてあげよう」

そう一生懸命考え
楽しみにしているのがよくわかります

mhf_20170227_171527_392.jpg

扶養家族が一人増えたました今(←私)
せめて入魂数だけでも大きく平均を下げることのないよう
そんな風に思っていましたので

無事昨日15000魂をおさめ終えてほっとしています

(*´~`*)

せっかくのアクラのランス・・と
また先読みしてくださったのかな?と思いますが

たまさんはすぐにこんな装備の記事をUPしていました

MHFZ 天槍珠使用 剛5不退 猛進 要塞2 雌伏 劇物装備(●´ω`●)

構成や詳細はこちらの記事をご覧ください

私の場合
カタンテ強化が大変と予想され
簡易版も用意されています

しかし私もカタンテを使用してみたいと思いました!

mhf_20170228_220449_486.jpg
(カタンテがどこにあるのかから怪しい!)

なけなしの素材を使用して・・


mhf_20170301_073416_252.jpg

mhf_20170301_080855_128.jpg

mhf_20170301_080913_123.jpg


無事今週の目標を全部達成です!

mhf_20170301_080928_864.jpg


各耐性も心強く(SSは全耐性と雷装着)
カフもフリー

猛進もまだ使ったことがないので
とても楽しみな装備が完成しました

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 装備の港
Published on: Wed,  01 2017 09:08
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

もーしんの納刀時のべべべッ!て音がいいね。ぐふふ。

2017/03/02 (Thu) 14:28 | REPLY |   

とまと  

No Subject

あのべべべっ!いいよねw

(p゚∀゚q)キュキューン

ラヴィの時
たまさんのライトが猛進発動の音立てると
おおお!って私もなります~♪

((o(´∀`)o))ワクワク

2017/03/02 (Thu) 18:25 | REPLY |   

Post a comment