MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

真の王者

mhf_20160313_212653_304_convert_20160329181200.jpg

同盟でどちらが親団になるかを
腕相撲で決着をつけた後のこぼれ話です♪

Momo > これ どうやるの?
gun-z > やるかい?
Momo > おっし だんちょに勝つ


mhf_20160313_213043_863_convert_20160329181236.jpg

km > おおおw
testa > がんさんつよっww


あっさりガンさんの勝利!

その時新たな挑戦者が!!

mhf_20160313_213002_146_convert_20160329181220.jpg

カマユ > 楽しそうジー |¬°)

カマユさんです


たま五世☆ > がんちゃん 挑戦者きたぞ
gun-z > (*´-∀-)フフフッ
Momo > つおいお
たま五世☆ > カマユさんが やりたそうにみてる
oyabuntomato > 次はカマユさんだw


これもまたあっさりガンさんの勝利
(強えええ・・)

もはや誰もこの男を
倒すことはできないのかっ?

Σ(・口・)


mhf_20160313_213228_181_convert_20160327090437.jpg

と・その時

☆レオニード☆で一番
ロボ度が高く
腕がムキムキのあの男!
kmさんが立ち上がりました!

mhf_20160327_160712_688_convert_20160329182613.jpg

gun-z > カモン!
Momo > おお
testa > 腕太キタ
oyabuntomato > wwwwww
たま五世☆ > wwwwwwwwwww
testa > www
Momo > おおお
gun-z > やっべぇ
oyabuntomato > うでふとーいw
gun-z > つえええw
km > ふふふw


なんとkmさんがガンさんに勝ちました!

時代は下剋上かっ?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

などと考えていたら
今度はあっさりkmさんがモモちゃんに撃沈ww


testa > え?w
たま五世☆ > www
Momo > かったw
km > くそうw
oyabuntomato > 腹いたい

カマユ > リベンジだ


↓ ↓

Momo > わたし?
たま五世☆ > いま ちゃんぴょんももちゃんやな
たま五世☆ > おおお
gun-z > おおおおいwww


なんと最後に乱世を制したのは
新チャンピオンのモモちゃんを倒した
カマユさんでした!

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

mhf_20160313_213923_692_convert_20160329181259.jpg


同盟の団長に敬礼!


oyabuntomato > 同盟の長はカマユさんに決定~w
カマユ > え?
Momo > w
gun-z > ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


スト7の皆様
あの時は青茶でのお騒がせ
失礼いたしました

(・∀・)ゞ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Tue,  29 2016 18:55
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

Phantom  

No Subject

どうも、Phantomです。

ガンさんとたまさんの絡みはとても楽しそうで羨ましいです(^_-)-☆

これからの同盟ライフが楽しいものになることを願っています((o(´∀`)o))ワクワク

2016/03/30 (Wed) 00:47 | REPLY |   

幸司  

狩人祭

こんばんわ(^◇^)唯一勝敗が着くイベント終わりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ今日の朝までは敵でしたけどこんばんからはまた仲間ですね(。-_-。)狩人祭お疲れ様でしたm(_ _)m

2016/03/30 (Wed) 19:59 | REPLY |   

とまと  

No Subject

なんます君こんにちは~
(*´∀`*)ノ。+.

本当に二人が並ぶと
もう口をはさむ隙間がないくらい
いちゃいちゃしてるんですよw

(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

私はゲーム進行自体が本当にまったりなので
牽引してくれるので
ありがたいな~と思ってます

(●´ω`●)ゞ


2016/03/30 (Wed) 20:38 | REPLY |   

とまと  

No Subject

幸司さんこんにちは!

私は蒼なので負けちゃいました
・゜・(つД`)・゜・

レオニードに出戻らせていただいて
再出発の入魂祭なので
何気に気合はいれてたんですよ

(*´∀`*)えへへ

幸次さん達もお疲れさまでした!
勝ちクエ堪能してください♪

2016/03/30 (Wed) 20:42 | REPLY |   

Post a comment