MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

奇跡の夜


さあ  宴  の  はじまり  だ

mhf_20170304_183332_492.jpg

昨夜ひさしぶりに
団長たまさんがラヴィを開催しました

たまさんは
昨年の春から秋にかけて
同盟のために毎日ホームでラヴィを開催し続けましたが

身内がほとんど不退装備や進化武器を完成させたころ
MHFがGからZへ移行したタイミングで終了しました

mhf_20161106_220308_272_convert_20161107195609.jpg

その時期に知り合った方たちが大変多く

またみんなに会いたい
みんなとワイワイしたい

私やたまさんはそう思っていまして
ゲーム内や自分のスケジュールなどのタイミングを計っていました

個茶やツイなどを利用して
あの懐かしいメンバーへ数日前からたまさんは準備・・

またみんなに会えるんだ!
そうワクワクして私がINしますと・・

あっ

mhf_20170304_194318_796.jpg

ちょちょちょ長老うううう

3:16 > 毎日 ブログちぇっくしてた
3:16 >  補償クーポンで3日間 復帰。


Z開幕時に休止していた長老様がINしてます!

キャラバンに入ると・・

あっ

mhf_20170304_200147_582.jpg

じじじジマさんだあああ

同じく休止していたジマさんです

ZIMA > 今回は参加できないけど
ZIMA > また必ず


うんうん!

(;へ:)

予定時間になりますと
続々と見知ったメンバーが集まり出します

mhf_20170304_202344_956.jpg

たま五世☆ > 主催はじめてです かわいがってください(*´ω`*)
うちゃ > うそつけやああああああああ
うちゃ > ごば
oyabuntomato > ぶーぶー
たま五世☆ > 落ちた場合再募集いたしません 
oyabuntomato > ごば
灯澄 > 大嘘
一十一 > は、は、はじめてなんですか////
たま五世☆ > なるべくもどってきてください
mamaria > (・ー・)
イリエ > さすが期待の初心者主催様や
たま五世☆ > もどらないとアニキがねらいにいきます
たま五世☆ > ┌(┌ ^o^)┐
蛸 > よろしくお願いしますー


mhf_20170304_204303_942.jpg

oyabuntomato > なにそれこわい
たま五世☆ > 落ちた場合はご連絡を。
O'z > バナナ
うちゃ > テレパシーでいい?
たま五世☆ > 放置の方は 戦闘員が出撃後にクエをはってでてください(*´ω`*)
たま五世☆ > うちゃうるせえ( ^ω^)
うちゃ > (`ω´)


またもや主催の話を聞かない
わちゃわちゃラヴィのスタートですw

mhf_20170304_204549_656.jpg

戦闘中はと言うと・・

イリエ > テキハチョウロウトトマトダ
イリエ > くりかえす
イリエ > テキハチョウロウトトマトダ
3:16 > ぜんぶ ワスレタ


イリエニキの睡眠タル爆弾に寝かされたりw


mhf_20170304_205258_658.jpg

oyabuntomato > ぐーぐー
イリエ > ふあはははははっは!


mhf_20170304_210121_998.jpg

カオスの中
もうお嫁にイケナイSSが撮れたりww

mhf_20170304_211132_405.jpg

あらぬ所を剥ぎ撮らせようとする
痴漢が出没しましたw

mhf_20170304_225149_605.jpg

全員が顔見知り
解散の時に全員で手を振ってお別れするラヴィ

また
たまさんに奇跡を見せてもらいました


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします

Category: 友達の港
Published on: Sun,  05 2017 08:53
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

hii  

参加出来ず残念…
ログ鑑賞ほっこりしました(´∀`*)

2017/03/05 (Sun) 10:18 | REPLY |   

とまと  

No Subject

hii さんこんにちは~!

不定期とは思いますが
また開催すると思います

ぜひいらしてくださいね~♪

2017/03/05 (Sun) 17:01 | REPLY |   

通りすがりのトロ  

No Subject

ログでほっこりしました。その2

2017/03/05 (Sun) 19:35 | REPLY |   

とまと  

No Subject

また
わちゃわちゃみんなで遊びましょう~~♪

2017/03/05 (Sun) 22:22 | REPLY |   

Post a comment