MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

0406_1_bnr.jpg

外装解放券を手にしたいのか
したくないのか

非常に悩みました

(´・ω・`)

ランセ・ガネト・チールはもうずっと愛用してきた装備で
グラフィックが新鮮か?と言われると返事に困り

なおかつ私のPSでは苦戦&PTの足を引っ張るのは目に見えていて
そして確定じゃない・・

(´・ω・`)

欲しい気持ちはあるものの
お願いしたり誘いづらい

そんな気持ちです

(´・ω・`)

団長たまさんはいつ私や周りの人に誘われてもいいように
ちゃんと装備を準備していました!

↓ ↓
MHFZ 剣聖珠使用 剛5不退 雷大 火大 吸血 早食い いたわり3装備(●´ω`●)

私も思い切って質問です

oyabuntomato > たまさんのあの記事の装備
oyabuntomato > 私にも作れますか?
たま五世☆ > とまとん マリジュ腰いけたっけ?
oyabuntomato > マリジュ生産券28枚あります
たま五世☆ > てか いた3 すれればいけるんちゃうかな
たま五世☆ > それとも とまてぃんも 外装ほしいのけ?
oyabuntomato > すこしだけ挑戦してみたいなーとは思います
たま五世☆ > おk
たま五世☆ > なんかやってて
たま五世☆ > いまかんがえるわ
oyabuntomato > あい
たま五世☆ > いた3はすてるよ~


mhf_20170305_194317_705.jpg

私がデイリーや秘伝のためのクエに少し言っている間に・・

あっというまに
たまコンピューターが装備を組み上げました

今回このために新しく作った装飾品は1つもありません
たまさんが私の持っているものを全部把握しています(驚)

mhf_20170305_202329_921.jpg

mhf_20170305_202333_762.jpg

mhf_20170305_202342_873.jpg

mhf_20170305_202339_373.jpg

たま五世☆ > 頭ディオス
たま五世☆ > カフ G剛撃カフSA7(剛撃3 支援3)
たま五世☆ > エギエネ剣珠GX2 ウィル射珠GX2 リアルオ2個 レウアス剣珠GX3

不退珠はいつものごとく
ラヴィ射珠GX2×3
ラヴィ猛剣珠GX1 
ラヴィ猛剣珠GX5

剣聖珠は朱雀5個です

チールはおいておいて(汗)
とりあえずランセの外装解放券をめざして
金ジョーへ挑戦です

mhf_20170305_214827_327.jpg

金ジョーは称号獲得のために
慣れた人に1回連れて行ってもらっただけなので
本当にボコボコにやられます

(゚うェ´゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

私はあまりきついクエはめげてしまう方なので
(番人とか!支店とか!)

時間切れや自分の乙でクエストが失敗すると
しょんぼり・・!
|ω・`)

それでも同じホームの方や
フレさんが一緒に連戦していただきまして

mhf_20170305_221229_017.jpg

本日ラスト1回!で
何とか1枚ゲットしました!
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

mhf_20170305_221228_481.jpg
(サブBの青い紙がいやらしい!)

この後残りを集めるかどうかは未定ですが
とにかく一番欲しかった
ガンナー頭へ迷わず交換です♪

mhf_20170305_221548_718.jpg

たまさん
シノさんマディさんありがとうございました!
(全身チールDのマディさんが気になる!!)

mhf_20170305_221941_265.jpg

あああ~
私にしては頑張った!(安堵)

本当に全部皆様のおかげです!

個人的には外装解放はもっとライトなコンテンツがいいなあ・・

(*´ω`)ぅへへー

mhf_20170305_221957_014.jpg

採取ならがんばるから!
シウスDとか出してほしいな・・♪

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします

Category: 日々の港
Published on: Mon,  06 2017 18:34
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

把握してるとおもった?
ばかめ!それは錯覚だ!( ^ω^)

2017/03/06 (Mon) 19:04 | REPLY |   

とまと  

No Subject

(´・ω・`)信じていたのに!
(´・ω・`)そんなー

2017/03/06 (Mon) 19:27 | REPLY |   

Post a comment